ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/25 17:48:29 (mPdFu/pZ)
生徒に犯された経験のある人はいますか?・・・・・・・・。


私は35才,中学の教師です。
5年前の今頃に無理矢理されました。

当時は2年生を受け持もっており,夏休みに男女合わせて5人の生徒が私の部屋に遊びにきました。

みんな帰った後に一人の男子生徒が,携帯電話を忘れたと戻ってきて・・・。

真面目な生徒だと思っでました。
公にはされませんでしたが,決まっていた結婚も破談になって,精神的におかしくなってたと思います。

両親の謝罪も受けなかった。
ただ,憎い本人が一人でノコノコきたの。
震えて土下座したけど私は許せなかった。

椅子にすわらせ同じ目線にさせて随分と罵声を浴びせたし,ひっぱたきもしてたと思います。

なのに勃起させてるのよ,その生徒。
私胸が大きいから,若い子ならしかたないでしょうけど。

私はどうかしてた。
頭に血が昇って,生徒を後ろ手に縛ってました。

異常でしたよね。

怒り狂いながら勃起を見て濡れてましたから。
生徒のズボンごとパンツを下げて,私も下着だけ取り去って生徒の上に腰を降ろしました。

それからは一週間に三回は来させてました。
椅子に座らせた生徒の上で,腰を動かしながら生徒を睨んでました。
この生徒と性に怒りで,歪んだ執着でした。
行為の最中,生徒は女の子みたいに声をあげて三回,四回と私の中に出しますが,私は動かすことをやめません。
連日の行為に,若さもあって射精を繰り返しても萎えることなく固いんです。

先端が子宮を摩るのと膣壁を擦る感覚が私を狂わせました。

生徒には口にハンカチを詰めてます,射精しても私は止めないので,女でいえばクリトリスを刺激され続けるのと同じだと思います。

この関係はこの生徒が高校を卒業するまで続けました。

今は真面目で,口の堅い生徒と関係を結んでいます。

結婚なんて,もうどうでもいいんです。
今の生徒と終わったら,また別の対称を見つけるだけです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:金パチ
2008/08/25 19:37:15    (q2sIN0ut)
教師にしては あまり文章が上手じゃないな。妄想にしても もう少し 上手に書こう。
3
投稿者:不肖
2008/09/12 22:09:24    (K0b17bCz)
↑やっぱり「妄想」か?
4
投稿者:ゆう
2009/08/08 10:05:52    (45nZqo/s)
おねえさまの性奴隷になりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。