ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/22 03:29:45 (h9dhbEB0)
以前は中学校の保健室の先生だったんです,結婚を機会に辞めました。

いまは離婚して,気ままに独身生活です。

この前の日曜日にデパ-トの中で,高校生になった男の子に声を掛けられて,びっくり。すっかり見違えてしまいました。
立ち話もなんだからと,喫茶店でお茶してたんです。

先生が好きでしたなんて告白されて。
私,生理前になると理性が緩くて。

デパ-トであまり人がこない場所にあるトイレで,しちゃいました。
どこかは言えませんが,そこ,たまにしか人が来ないんです。

私が率先して跨がりました。
やっぱり若い子は硬い!
でも声をどうしても殺せないから,私の胸に顔を抱きしめて,我慢しなくていいからねと伝えて・・・あとは一心不乱に満足いくまでしました。

私が満足するまでに,何回射精したのか分からないけど,30分くらいはしてたと思います。
繋がりっぱなしだったから,可哀相だったかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マコ
2009/09/23 08:07:36    (xs65wkMz)
初めまして!突然の驚かせてすいません
僕は愛知在住まこです!僕はアド変えてメル友がまだ一人もいないから勇気出してあなたにしました
こんな僕のメル友記念すべき第一号になって初着信音頂けませんか?
mi912725612683あっとマークezです!
あなたからのメール首を長くして期待を少しして待ってますね
真剣に冷やかし無しでお願いします
は届いてますか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。