ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/10 12:20:26 (oMSKyZNE)
36才の,女教師です。去年,電車内で痴女をしたつもりが,逆に壮絶な痴漢にあう体験をし,電車通勤が出来なくなり当時の職場を退職してしまいました。偶然,知り合いの口利きで,某大学の講師として働き始めました。順調でした,彼と再会するまでは・・。彼は一番前の席でした。髪も伸ばし服装も違うし,黒ぶちのメガネまでしていて別人です。彼はすぐに気付いたそうですが。
1ケ月が過ぎた頃,講義でDVDを見せることになったのです。その日,キャンバスで声をかけられました。お久しぶりですねっ,私は?。やだなぁ,僕ですよ,素敵でしたよ,電車の中ではね。
私は凍りつきながらもアソコが濡れてきてしまうのを,止められませんでした。私は普通のエッチでは満足出来ない体になっていたんです。
その大学の教机は,年季の入った大きなもので,人ひとりは楽に隠れられます。
講義の途中で彼がロングスカ-トを捲り中へ潜りこんできます。私は必然的に足を大の字にします。彼はパンストのうえから口での愛撫を開始しました。膝の裏から太もも,股ギリギリまで口と舌で何度かなぞり,やがて核心部分へと責めてきます。上半身は笑顔で身振り手振りの講義をしながら,下半身は愛撫による快感に必死に耐えます。あくまで優しく ,だけど必要な愛撫に声が上擦りそうになるのを我慢します。いつの間にかパンストは破られ,薄い生地のパンティ超しにクリトリスを吸われ初めたの。平静を装うために,両手を教机につけて若干からだをのけ反らせる。いかにも少々疲れたのでこのポ-ズをしていると,生徒達からはそう見えるはず。やがて彼はパンティを脇に寄せて直に口でクリを,2本の指で膣をゆっくりとだし入れします。さすがに時々,言葉が詰まります。彼はスカ-トの中で両手でお尻をわし掴みしながらアソコ全体をクンニしてくる。もう笑顔は作れず,咳ばらいをしながら無表情でいるのがやっとです。彼は舌で唇でクリトリスを責め,溢れでるおツユを音を立てながら吸っています。腰が落ちそうになると,彼が下から支えます。それに疲れると,指でピストン責めです。腰が自然とグラインドしてしまいます。地獄です,生徒全員が私を見ているのです。限界が近い,そろそろDVDを見せなくては。スクリ-ンは生徒達の後ろに設置されてます。音声が流れるヘッドホンをさせ,明かりを消します。やっと生徒達の視覚,聴覚から開放されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2008/07/12 03:13:55    (fLJvF70K)
馬鹿馬鹿しい。100%ウソだな。

詳細なツッコミは続編の方に書いておいた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。