ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/06 17:13:04 (EdMXXC4h)
小6の時の話なんですが僕は、小4の弟と二人で川に泳ぎに行ってました。

他にも何人か川で遊んでいる子供がいましたが、あまり気にせずに泳いだりしていました。

しばらく遊んでいると、高校生くらいの女の人が来て話かけられました。
「川の水冷たくて、気持ち良さそうだね
でも、もっと気持ちいい事してあげよっか?」
って言って来たので愛想のない僕は、無視していたのですが弟は、
「な~に?」
ってその人に近付いていくといきなり海パンの上からチンチンを触られていました。
弟は、訳もわからずにキョトンして、ただ触られていました。
僕は、弟がされているのを見て勃起してしまいました。
で僕は、スイミングクラブの水着を着けていたので、その女の人に勃起している事がばれてしまいました。
「ねぇ。そこの僕?
本当は、君にしてあげたいんだけど、こっちにおいでよ。」

僕は、ドキドキしながら川から上がり、女の人の所に行くと、
「こっちに来て」
って誰も目のつかない岩かげに連れてかれました。

そして女の人は、弟に
「ちょっとだけ、おにいちゃん借りるね。」
って僕だけ残され弟は、一人で遊びに行きました。

そして女の人は、僕のチンチンを触りはじめました。なんか気持ちよくなってきて、チンチンの先から我慢汁がでていました。

それに気付いた女の人は、今度は、僕の水着をぬがしてチンチンを口にくわえ込み、上下にいやらしく音をたてながらしゃぶりついてきました。

僕は、凄く気持ちよくなり喘ぎ声をもらしていたのを覚えています。

そして次の瞬間に女の人の口の中に射精しました。

その後女の人は、自分のスカートをめくりあげて
「君の体がやらしいから私のあそこもビショビショになったよ」
って見せてくれたんですけど、その時の僕は、意味がわからず、オシッコをもらしたのかな?とぐらいにしか思ってませんでした。


この続きは、また書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2008/07/06 22:14:39    (5RvZfYTT)
許せんこともあるが 笑えた。
次を待つ
3
2008/07/07 16:58:03    (lRrGBNWv)
おもしろいね☆ つづき楽しみにしてる。
4
投稿者:名無し
2008/07/09 08:06:42    (QB44ZO9v)
だまされるなよ。コイツは例の「ふにゃちん」の仕事だ。
ワンパターンの書き出しと連作予告が何よりの証拠。
大体ここは女性の投稿限定じゃなかったっけ?
男は投稿するなよ。
まったく性懲りもなくようやるわ。
5
投稿者:
2008/07/13 02:36:43    (RYltp3Kz)
いいじゃん誰が何を投稿しても。
気に入らなければスルーすればいいわけだし。
だいたい投稿者の性別認証なんてどうすればわかるの?
面白ければそれでいい
6
投稿者:つまらん
2008/07/13 12:10:56    (rhzF1ygl)
当掲示板では<ふにゃちん>の出入りは禁止となっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。