ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/28 00:59:31 (w8zeXgGv)
高2です。友達の弟はよしくん。小5で、すごくかわいい子。 
うちに遊びに来たときに、私の部屋に連れてきて、エッチなエッチなことしました。
制服のまま、抱っこして、キスしたりしていました。私がスカートを脱いでブルマになると、顔を真っ赤にして恥ずかしそうにモジモジしています。「よしくんも、脱いで」 よしくん、裸になりました。私の足よりずっと細くてすべすべの足、まだちっちゃいおちんちんがピーンと上を向いています。   
スカートをベッドに敷いて、私がうつ伏せになって、お尻のほうをよしくんに向けました。
「おいで」
よしくんが、私に抱きついてきました。
ブルマのお尻のところに、おちんちんをこすりつけてきます。
すぐに、液が出ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2008/07/28 05:44:11    (uzb0LkIT)
女性の投稿限定だっていうのに相変わらず男の作品ばかりだな。

もう一般の生徒にブルマ履かせてる高校なんかないんだって。

男であるばかりか高2でさえない。
3
投稿者:(無名)
2008/07/28 08:47:41    (hzUH/oRp)
下の恵理子とお前同一人物だろ(笑)
4
投稿者:名無し
2008/07/28 12:40:25    (Z6NjCZ0a)
板には「※女性の投稿限定」って書いてあるけど、
一つ上の階層にはまだ「※少年時代の体験も可」
って書いてあるんだよな。
5
投稿者:らっちー
2008/07/28 12:50:51    (Zmytkk7k)
でも、この投稿は「少年時代の体験」には該当しないよな(笑)
もう一つ突っ込むと、バックから来て液が出たのが見えるもんかねぇ
「男が女子高生になりすました投稿」はペケじゃね?
6
投稿者:まさき ◆P6rBQWtf4.
2008/08/13 17:27:07    (iLyjNhIf)
いいなぁ 入れたいなぼくのも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。