ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

信じられますか

投稿者:プレ熟女 ◆3/BdzzXQa.
削除依頼
2008/05/06 06:46:42 (sJlXMB0B)
昨日は子供の日と思って、約束してました「1日好きにしてもいいよ」を。
朝の10時から夕方の5時過ぎまで・・・・信じられますか、何と8回。

15歳の子の信じられないパワー、圧倒されてしまいました。
なのに、最後の射精まで脈動が伝わって来るんです。
いろいろと云われる殿方、云われる前にまずは頑張りを

それが女性の想いですよ


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/05/06 08:19:50(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2008/05/06 16:28:03    (gEChIQR9)
バーカ8回じゃ15歳にしては少ないぜおいらは16回やった
4
投稿者:**** 2008/05/06 17:40:36(****)
投稿削除済み
5
投稿者:プレ熟女 ◆3/BdzzXQa.
2008/05/07 10:15:26    (o5eDItNo)
16回もですか、凄いですね。

でも、それってもしかして全部手ぐさみで出されたの・・・?
私の彼は全部私の中・・・。

素直になられたら

6
投稿者:(無名)
2008/05/07 22:34:36    (fM2QCwYH)
精子出す事だけ考えて1日過ごせるガキと、そんなガキ養う為に世間のしがらみと頑張ってる大人…比べるバカがいるか?って事でしょ。
色気ある熟女はたくさんいるけど、少なくとも貴女の様な『安らぎ』を感じない人はお断り。
7
投稿者:(無名)
2008/05/07 23:02:03    (fM2QCwYH)
そもそも貴女、バツイチにならない様に『頑張った』の?ん?
8
投稿者:プレ熟女 ◆3/BdzzXQa.
2008/05/08 05:34:29    (miCJ1jpu)
バツイチ・・・? 何故、私に原因があるように決め付けるの。

男を見る眼が無かった事は、素直に認めます。大失敗でした。
でも、今は子どもを育てる為に一生懸命頑張ってますよ。


9
投稿者:(無名)
2008/05/08 13:25:49    (ZWnC.3Tj)
その言葉、よくお考え下さい。
中学でSEXを『軽く』考え、覚えさせてしまったそのツケは重いですよ。『8回全部中出し』…SEXをマジメに考えてたら、学生カップルでもこんな事しません。
今の貴女には"開き直り"しか感じませんが、そのツケは将来彼が払うのです、自覚無くね。
『良い方向で』導いてあげて下さい。
10
投稿者:**** 2008/05/08 18:44:18(****)
投稿削除済み
11
投稿者:ゆう
2008/05/09 06:34:44    (eZp9RXE1)
同じプレ熟女、36才の「ゆう」です。
私も15歳の子持ち、です。

『男を見る眼が無かった事は、素直に認めます。
 大失敗でした。
 でも、今は子どもを育てる為に一生懸命頑張ってますよ。』

泣けちゃいました。
そうですよね。
がんばってるんだもんね。

うちも、なんだか最近やたらひっついてきて、
どうしたらいいか。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。