ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/19 00:08:01 (fT102UdQ)
 高校の夏休み。図書館へ行くのに、通学路からそれて、裏山へ行く道に向か
いました。裏山を登りきると、だだっ広い造成地。端っこの松林の脇に車が止
めてあり、ドアから白いものが落ちそうに見えました。当時は視力0.4。あま
りよく見えませんでした。 なんだろうと近づくと、びっくりしました。上半
身を肌蹴た、着物姿の小母さんが、車の後部座席に横たわり、大きなおっぱい
をさらけ出していたのです。そのおっぱいが、近眼の遠目には、白い塊に見え
たのでした。そのおっぱいの脇に、小柄で貧相な小父さんが、顔を隠していま
す。半分おっぱいに隠れた小父さんの頭より、おっぱいの方が大きく見えまし
た。
 小父さんは隠れるようにしていましたが、小母さんの方は平気な顔で、近づ
くと、学生さん、こういうの見るのは始めてかい?と聞いてきました。小母さ
んのおっぱいに目を奪われながら、うん、とうなづくと、小母さんは小父さん
を押しのけ、私の方に手を広げ、おいで、と誘ってきました。びっくりしなが
らも側により、小母さんのおっぱいを両手で包んで、乳首に吸い付きました。
 その後はどうしてそうなったのか、よく覚えていませんが、小母さんの言い
なりになって、いつの間にか、貧相な小父さんと同じ格好、すなわち下半身裸
で、小母さんの体の上に載っていました。広げた小母さんの脚の間に、腰を入
れると、股間の付け根の熱くぬるぬるしたところに、何の抵抗もなく、スポッ
と肉棒が滑り込みました。本能でしょうか。小母さんの悲鳴のようなアエギ声
を、耳元で聞きながら、腰を動かし、肉棒の先に感じる初めての快感を、楽し
むというより驚きをもって味わいました。
 小母さんは、初めてなのに上手だよ、と耳元で囁いてきます。私も一生懸命
腰を使いました。私の動きに合わせて、小母さんが腰を突き上げてくると、私
の肉棒の尿道を、尿ではない、なにかが迸り溢れ出てくるのを感じました。私
の、生まれてはじめての射精でした。私は、小母さんの体の中に、尿ではない
とは判っていましたが、なにか得体の知れない液体を排出してしまったこと
で、失礼なことを下のではないかと、慌てましたが、小母さんは平気で、初め
てだったんだね、とにやけた顔でささやきます。
 今度ははっきりと、小父さんに聞こえるような声で、若いんだね~、一度出
しても元気なままだよ、しばらくじっとしていてね、といって、小母さんが腰
を動かし始めました。私の肉棒で、小母さんは自分が気持ちよくなるように動
いているんだとわかり、私も精一杯、肉棒を突っ張らせていました。やがて私
に二度目の射精感が来て、再度射精を始めたとき、小母さんがう~~~nとい
ってのけぞりました。
 やがて小母さんは、私の裸の尻をゆっくりと撫で回しながら、気持ちよかっ
たかい?、叔母さんも満足したよ、今度はそこの小父さんの相手をしなければ
ならないから、交代しておくれ、とささやいてきました。私が小母さんの股間
から、まだ長いままの肉棒をゆっくり引き出すと、小母さんは、小父さんに言
って薄用紙を受け取り、私の肉棒をゆっくりと拭いてくれました。
 立ち上がった私が、ズボンを穿いていると、小父さんが恐ろしい目で私をに
らみながら、私と交代に、小母さんの脚の間に、自分の身体を入れていきまし
た。後ろから見ていて、小父さんの肉棒が、小母さんの股間に入り込むのが判
りましたが、私のが入ったときには、悲鳴のようなアエギ声を出した小母さん
は、おじさんの肉棒が入っても、何にも言いません。
 でも、小父さんが腰を動かし始めると、小母さんはうっとりとしているよう
な、うつろな目をし始めました。二人は、お店のお上さんと、番頭さん、とい
った関係に思われました。だから私が小母さんの脚の間に、裸の尻を無防備に
剥き出しにしていても、蹴飛ばすわけにはいかなかったのでしょう。貧弱な尻
を一生懸命に動かしている番頭さんと、番頭さんの奉仕で、恍惚状態となり、
周りの様子など、眼中になくなったような感じの叔母さんを残して、私はそっ
とその場を離れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/19 00:22:02    (odOOQ5uW)
言葉言うとこは「」つけろよ! 初心者童貞くん!
3
投稿者:(無名)
2008/04/19 11:04:37    (.sELfwsM)
「学生さん、こういうの見るのは始めてかい?」(笑)いつの時代だよ!
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/19 14:15:47    (ca8qyhlY)
 は、セドリッククラスなんだろね車。
にしても、横たわらせると卑屈な姿勢をとらされるな男は。

 辛いわな男は。
初期2代目のセドリックは、まだ、グランドシート?
と言うんだったかな?背もたれが倒せるのがあって、広く使えたんだそうだ。

今のワゴン車の後座席のフラットみたいらしい。カーセックスは辛いな。
お布団の上が一番いい。清潔やし。


5
2008/04/19 18:51:56    (jvj.MdVW)
初めての射精が高校なんて遅いね。
6
投稿者:通行人
2008/04/24 07:50:46    (lyR.pb3O)
なんとなく分かるけど、そんな言葉今時使う人いないと思うけど。
7
投稿者:まる
2008/04/24 23:30:36    (5X19Jgzo)
いまどきの使わない言葉結構使ってますよね。
8
投稿者:ゆとり
2008/04/27 20:49:12    (ZcyQt5W5)
小母と小父って、何ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。