ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

GREEで出会った16歳童貞

投稿者:ももこ ◆pXZQSCoRkY
削除依頼
2008/04/16 03:49:17 (nzlgJg3Z)
たまたま同じ県内の子を探してたらネガティブな16歳の男の子(なおちゃん)のプロフを見付けてちょっと書き込みしたらそこから仲良くなり直メする関係になりました♪

何かのきっかけでエッチな会話になり、なおちゃんからエッチな質問攻撃をされる日々になり

なおちゃんがどうしてもエッチしたいと言い張って仕方なかったのとあたし自身最近チンチンを入れられるのがご無沙汰だった為OKして会うことに…

実際あたしは30になり16歳のチンチンなんて普段ありつける訳じゃないからどんなチンチンしてるんだろ・固いのかな…と想像しっぱなし

うちに来た日は前日から土砂降りの雨続きで洋服が濡れてたのもありすぐさま洋服脱がせてベッドで抱き締め合いました

なおちゃんのチンチンは既に完全に勃起しまくっていてあたしはなおちゃんのチンチン見たさに布団に潜り込み確認!そしたらチンチンが太くて長くビックリ(*vωv*)

小六からオナしてるからか皮もズル剥けでいやらしいチンチンになっていてあたしは自分を見失い恥ずかしいくらい無我夢中でなおちゃんのチンチンにしゃぶりついちゃいました

一回口に出した後にあたしは小さくなったチンチンをしごきながらまたしゃぶっていたら時間空けないと勃起しないですと申し訳なさそうに言うなおちゃんが可愛くてまたしゃぶりまくり

まだ童貞でオマンコ見たことないから見せて欲しいと頼まれ股開いたら恐る恐るオマンコに指を突っ込みズボズボしてきたけど初めてだから指使いが下手で物足りない…

手マンよりチンチンがどんな具合か知りたくてうずうずしていたらなおちゃんがハメたいと言ってきたのでゴム付けて誘導してあげたら『あぁ…』っと切なげな声を発しながらズブズブとチンチンを突っ込んできてぎこちない腰振り

途中コツを掴んだのかスムーズな腰振りされたときに気持ち良くてなおちゃんのチンチンが逃げないように足を体に回してあたしも腰振りまくりました

チンチンが太くて長いし何より固くオマンコが気持ち良くて仕方なかったです

若い子のチンチンがこんなに良いもんだと知らなかったから夢中でチンチンをオマンコで味わいました♪

イク時もなんとも言えない表情を浮かべてあたしの上でグッタリ果ててるのが妙に可愛かった
(つω`*)

なおちゃんに限らず若い男の子のチンチンに癖になっちゃうかもって思った一時でした

また機会があったら若いチンチン食べたいなっ♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/16 04:11:40    (uc69MiiT)
おばさん! えかったね~~^^ メデタシ!

青少年非行防止委員会   淫乱名誉委員長 ももこ
3
投稿者:(無名)
2008/04/16 12:56:21    (pGEYrMxm)
捕まるぞ! ゴム付きは実につまらん!
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/18 00:17:53    (kglG0Mrh)
 俺のお子様ちんちんも若いんだけど。
5
投稿者:(無名)
2008/05/25 23:35:37    (qZ.toslE)
淫行でタイーホ
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。