ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/01 20:53:00 (8uyi8sTt)
僕には中学生の弟が居る春休みって事で 毎日たまり場になり ゲームだったり 室内構わず サッカーボールで遊んでる
毎日3~5人中学1年生のガキが泊まりに来てる
昨日…朝から弟達は試合の為に出て行ったハズが
部屋から笑い声が…
部屋をみると 弟の友達が二人ゲームをしてた
サッカーチームに入っていないらしいなら帰れよと思ったがジュースでも飲む?って言ってしまい 一緒にゲームする羽目に ゲームも飽きて 弟は何時に帰ってくるのか聞いたら 『淡路島に行ってるから夕方…』まだ昼も来てないお前らどうするの?『マクド食べて待っておく』
には僕一人だし この二人だけにする訳に行かず一緒にマクドに行く事にマクドではレジの姉ちゃんが 可愛いだのブスだの 中1にしては マセタ話をしてたので~帰ってエロビ見るか?と誘ったらニヤニヤして『マジですか』 だって(笑)
自宅に帰り 俺の部屋に入れてあげたら 勝手にベッドの上に座り待ってた⇔今のガキは何を考えてるんだと思ったが
意地悪に…30分まぁ~まぁ~な内容の後にショタ物が入ってるのを流した
『うわっすげー』とか言いながら 急に内容が変わり 玄関先で質問されてる男の子の映像になった
男の子達はお互い顔を会わして『えっ』って表情になった(笑)
僕に『これエロビデオですか』 まぁ~見てって言って 男の子がフェラされてる時に『こをなん初めて見た』と一人の子が言った 僕は二人にベッドに横になるよう伝え オナニーした事あるか聞いてみた…
『あります』 不安そうに答える 質問してると同時に②人の間に座り ゆっくりとチンを揉んでみた②人共『うっあっ』と言って 軽く腰を引いたが
今までで、1番気持ちよくしたるでって伝えたら黙り 天井を見てた~
段々二人共 硬くなり ジャージ脱いでって言ったら恥ずかしがらず 脱いでまだ無毛と産毛で②人共同じサイズの息子があらわれた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/02 12:43:17    (vuUMBE8K)
ふにゃちん=桐原=まあ=トールだな。
その不自然な「・」の使い方は一体何なんだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。