ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚して7年目です。

投稿者:満月 ◆TBsRta308U
削除依頼
2008/03/02 21:14:17 (P/kz8goJ)
私と同じ40才で、中1の男の子を持ってる人と見合いで去年の春に再婚しました。
主人と前の奥さんは死別でした。

私は子供を生んでないので、育てるのは初めてですが 元来子供は好きなので再婚は嬉しかったんです。

結婚してみて、主人とはセックスが合わないことがわかりました。
主人は勃ちが悪くて、舌や指の前戯ばかりで挿入があまりなく終わります。

私は主人が点火してしまった体を、秘かに誰もいないときにオナニーで慰めることがよくありました。

初めて義理の息子の哲平に会った時に、はにかむ笑顔が眩しくて可愛いすぎました。

私達は、主人や回りの方の心配をよそに あっという間に仲良くなりました。

哲平は学校から帰ると、ずっと私のそばにいてお母さんお母さんとなついてくれました。

主人が出張のときは、いつの間にか一緒に寝るようになっていました。
私は、哲平が可愛くて愛しくて仕方ありません。
哲平も、私に抱き付いて眠ります。
最近は、私が朝早く起きたときに哲平が勃起してるのを知りました。
私は我慢できず、哲平のパジャマを降ろして夢中で口に含んでしまいました。
哲平は目を覚まして「お母さん…そんなことしたら出ちゃうよ…」と言って、私の口の中に射精しました。

その夜、哲平は私に抱き付いて寝ると 私の胸に吸い付きました。
チュウチュウ チュウチュウと胸を吸われ、私はだんだん自分が濡れてくるのを止められませんでした。

私はついに「哲平」と言って、哲平に乗って跨がり挿入してしまいました。

挿入した瞬間、もうどうなっても構わないという気になってしまい、腰を動かしてしまいました。
見る見るうちに哲平はまた勃起してきて、私の中で硬くなりました。
「お母さん…また出ちゃうよ…」と言う哲平がまた愛しく思い、私の絶頂感が最高に高ぶりイッてしまいました。

私達は、ことあるごとに主人に隠れてセックスしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こめんて~た~ ◆B7xAi49kJE   mr.yourmaster
2008/03/02 22:13:38    (1o0898oq)

当然、彼の童貞を奪ったですよネ!?

単に欲望のエッチではなく、あなたの淫らな本性が剥き出しの投稿をお待ちします!



3
投稿者:ひょ〜ろん屋 ◆2LEFd5iAoc
2008/03/03 13:13:23    (SeZ4KF7D)
焦って書きすぎぃ〜。
4
投稿者:^^)
2008/03/03 19:42:37    (8aU8Cu2K)
ふにゃちんw
5
投稿者:飴男   candy_man Mail
2008/03/04 21:12:44    (hZMFj9Do)
ご主人からは生活費、息子さんからは肉棒と一挙両得おめでとうございます。
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/05 00:01:18    (JCvk8jV5)
想像にしても 無理なストーリーだな
7
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/05 12:00:32    (JCvk8jV5)
自分が濡れてくるのを止められませんでした。

ですが、とめられる時もあるってこと?

 そんなことできたらいいな、みんなみんなできたらいいな・・ かなえてくれる

・・・・とってもだいすき ドラエーもん

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。