ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/18 19:42:03 (W8htQL8N)
初めにふにゃちんさんの名誉のために断っておきます。私は別人です。(続き)
「白」と答えてしまいました。おばちゃんは
「やっぱり見てたんやね。いやらしい」
と少し怒ったように言いました。そして、私の膨らんだ股間を一瞥して「私のパンツ見て勃ってるん?」
とさっきより優しげに言いました。私は隠すことも返事することもできずにただ俯いていました。するとおばちゃんは続けて「いやらしいなあ。そしたらおばちゃんにも見せてもらわないと」
といやらしく悪戯っぽく言いました。私は俯いたままでした。おばちゃんは
「見せへんかったら許してあげへんよ」
と言いながら洗っていた物を片付け始めました。私はおばちゃんに向かって
「ごめんなさい」
と謝りましたが、おばちゃんは許しの言葉を発することはありません。むしろ私に背を向けて家の中へと歩き始めました。私は逃げようかとも思いましたが、自転車を降りておばちゃんの後を歩きながらもう一度
「ごめんなさい」
と言いました。おばちゃんは
「見せてもへるもんやないし」
と私の方を振り返り言いました。その時のおばちゃんの顔に色気を感じたのです。
「おいで」
おばちゃんは私の手を引いて歩き始めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/18 19:48:32    (Y.KQnln2)
ふにゃちんとは別人だと思うよ。
まぁ、レベルは同じだけどね
3
投稿者:(無名)
2008/02/18 20:42:46    (EfUYshyf)
白々しいやつだな・・・
別人だったら<ふにゃちん>に<さん>をつけたり
<名誉のために>なんていわないって(^-^)
自作に自信があるならもっと顔真っ赤にして否定するはずだぜ

大体こんなに同じ作風で同じ文章の奴がいるわけないだろうよ

いずれにしても間延びした連投はもう止めてくれや
4
投稿者:(無名)
2008/02/18 21:26:41    (W8htQL8N)
読まなければ済むこと
5
投稿者:(無名)
2008/02/18 21:31:41    (2XOTS4KR)
・ふにゃちんは桐原の始まり

・桐原はまあの始まり

・まあは………

よりも以前に単純につまんね。
ウソくさくて萌えない。
よって終了。
6
投稿者:読者
2008/02/19 08:14:28    (kPpqXcJu)
つまらないものは「つまらん」と感想を書いて何が悪いんだろう?
そのためにレスの機能があると思うんだが・・・
7
投稿者:(無名)
2008/02/19 21:28:14    (HLUndCvX)
二人ともいいとおもうぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。