ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/16 23:04:59 (ILyjYpWd)
今日からマー君がお泊まりに来てます(^^)
実はさっきまでマー君とエッチしてました
マー君は、すっかり私とのエッチが癖になり
今日も姉が帰るなりオバチャーンと言ってオチンチンを自分で出して
ナメナメしてオバチャンと言ってきました!
私はマー君に今日は少し違う事してあげるね
と言って用意していたローションました、マー君に気持ちいい?

と訪ねるとハァハァ言いながら何コレ何!変な感じして気持ち良いょー
と言ってます!
少し早くシゴクとアッアッと言ってマー君の精子が凄い勢いで飛び散りました!
2回目も続けてローションでシゴイテやるとマー君はオバチャーン入れたい
入れさせてーもう入れたいよーと言って私のズボンとパンティーを脱がそう
とします!
じゃー今日は私も気持ち良くさせてね、と言って私のパンティーを脱がさせて
足を広げてアソコを舐めさせました!
マー君は一生懸命に私のアソコを舐めてくれてクリちゃんの場所を教えてあげると
チューチュー吸ったり舐めたりしました!
私もイキたくなったのでマー君もっと早く舌を使って舐めてーと言うと
舌の動きを早くしてペロペロしてくれました
マー君マー君イクよーイクーっと言って私は逝っちゃいました!
その後マー君は自分で私のアソコにオチンチンを入れて狂ったようにピストンをし
て私の中に出しました!
今はマー君は疲れて寝ています。
明日はバックに挑戦させてみようと思います♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2018/07/16 14:11:58    (D33ENsrF)
私も玩具にされたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。