ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/19 07:16:56 (FvlzOgwO)
おばちゃんに手を引かれた私はおばちゃんに家の中に入れられました。家は昔の農家風で土間がありました。おばちゃんは私を土間に立たせたまま自分は上がり口に腰かけました。そして
「さあ、見せて」
と言います。私がじっとしていると急かすように
「早くズボン脱ぎ」と少し怒ったように言いました。私は仕方なくベルトを緩めズボンを少し下げました。おばちゃんは
「パンツも」
と言いながら私の股間を見つめながら言いました。仕方なく私はパンツもずらしました。私のチンポを見て「勃ってないやん。小さくなって」と残念そうにおばちゃんは言いました。さらに
「私は勃ってるとこ見たいねんけど」
と言うのですが、このような状況で勃起しているはずはありません。私が黙って立っていると、おばちゃんは
「もう1回私のパンツを見たら勃つかな?」
と誘うように言いました。恥ずかしいけど、もう一度あの白いパンティと太股を見たいと思った私は
「うん」
と頷きました。それを聞いておばちゃんは
「やっぱりいやらしい子やなあ。」と言いながらもスカートを少し捲り両足を広げました。さっきまで覗かないとわからなかったおばちゃんのオメコを包んだ白いパンティが目の前に現れました。「見てもいいよ」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2008/02/19 08:23:23    (yQAL1b5q)
「2回、3回と何度も続編が続くような書き込みは 官能小説の館等」へ!
読まなきゃいいとはいえスルーするのだって大変なんだ。
最初にもっとシェイプアップした短いのを投稿して感想を見ながら続編を
出すなり、連続に切り替えるなりしてみてはいかが?
割とソフトなジャンルなのに4回目で核心を突いていないのは不自然だぜ。
3
投稿者:(無名)
2008/02/19 09:11:18    (MGzYx65N)
投稿はオナニーの一種でもあるので台風一過を待て。
4
投稿者:番傘
2008/02/19 11:04:50    (KgMks3tu)
先が見たくなるような そそる中身でないのに、ちんたらちんたら分けすぎ。
下までスクロールしないとスキップできないので、邪魔なだけ。
こんな投稿続けるなら、せめて毎回人を惹き付けるような1~2行は必要。
こういう人達の特徴として、「オメコ」という言葉に執着してるのが滑稽。
5
投稿者:(無名)
2008/02/19 11:44:05    (YnGFuG3K)
いいかげん止めてほしいよな
こんなのが掲示板を占拠してると他の投稿者が引いちゃう

やっぱりコイツは<ふにゃちん>なんだって(笑)
6
投稿者:(無名)
2008/02/19 20:45:37    (qLvj94j.)
まず書きながら展開を考えるのをやめよう。
最初に大まかな構成を(分載の場合は回数も)考えて!
いわゆる「序-急-破」とか「起-承-転-結」って奴だ。

一応マジに読んでいるが4回目なのに未だ「序/起」の段階じゃん。
7
投稿者:武者
2008/02/19 21:37:05    (KgMks3tu)
なんせ、惹かれるところが微塵もない
8
投稿者:(無名)
2008/02/19 22:47:51    (Hkjjcj/P)
武者さんに同意
ここまで退屈なのも珍しいよな
思い切って打ち切ったら?

男なら撤退する勇気も持て
そしていつの日かみんなをビンビンにいわせてまうのを書けばいい
9
投稿者:(無名)
2008/02/20 08:39:48    (e8FzP9Lr)
24時間たっても続きの投稿がないから諦めたと思う。
それにしてもトンデモないこった。
第1回目の冒頭に「同級生の家の前を通りかかった時に」ってあったろう?
この設定を活かすつもりだったとしたら、あと何回続くことになったやら。
コイツが「ふにゃちん」なのかどうかは分からんが、

1.おばさんと絡んでいる所へ同級生が帰ってくる
2.その同級生も加わって3Pに発展
3.それが学校にバレて同級生と一緒にK子先生の所へ呼ばれる
4.K子先生とも絡む
5.K子先生の紹介でN夫人と絡む

なんて展開で50回近くは続けられるだろうな。
10
投稿者:(無名)
2008/02/21 02:41:51    (o6bwBp.u)
続きはどうした? 批判だかりではなく応援してる奴も居る事を忘れるな!
11
投稿者:(無名)
2008/02/21 06:44:04    (nkmyJR01)
ただし分かりにくいんだがペンネームが<まあ>から<トール>に
タイトルが「おばちゃんと5」ではなくて「近所のおばさん・・・」
にそれぞれ変わって最終回となった

ちなみに主人公も中2から小4に若返っている
きっとこの家はミステリーゾーンでSF的な要素も加味したんだろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。