ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師

投稿者:みどり ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2008/02/24 18:55:55 (GbeuSphJ)
翌週、教え子同様 私自身も先週のことが頭から離れず、勉強は手につかなかったんです。
私達は目が合いました。

彼は私の目を見つめながら、自分でジャージを下げて勃起したものを出すと「先生、触って」って言いました。

私は彼の座る椅子の前にひざまづき、ジュルジュルと音を立ててしゃぶりました。
舌を使い舐め回しながら、ジュルジュルしゃぶりました。
「ああ」と声を漏らして、すぐに私の口の中に射精しました。
私はそれをゴクリと飲み込み、手で口の回りを拭いました。

彼は立ち上がり、私を床に押し倒すとスカートを捲り「見たい、先生のを見たい」と言うので 私は「いいよ」と言って、パンティを脱ぎました。

彼は覗き込むように顔を近づけました。
彼の舌先が、クリトリスに触れました。
私がビクッとなると、彼の舌はグイグイ動いてクリトリスを攻めました。
私は声を我慢して目をつぶり、だんだん脚を開きました。
彼の舌はペロペロと早く動き、溢れ出した愛液をすくうように舐めました。
舌先がグイグイと中に入り、イキそうになってしまい「やめて、もうやめて」と言うと、「入れたい、入れてみたい」と言って自分の勃起したものを、私の濡れている所に押し付けてきました。

硬いペニスの先が一番敏感な所にあたり、我慢できなくなり 私は腰を上げて足を広げて迎え入れてしまいました。
ニュルッと入った瞬間、あまりの快感に私は激しく腰を振りイッてしまいました。
イッた時に、私の内側がギュ~ンギュンと締まり、彼が「ああぁぁぁ、出るう~」と叫んで射精しました。
それでも、飢えたような私の内側はギュ~ンギュンと締め付けをやめませんでした。
その間、ずっと私はイキっぱなしでした。

ぐったりした私の中で、教え子は瞬く間に復活して硬くなり、またゆっくりとぎこちなく腰を動かしました。

イッたばかりの私ですが、また再び快感が押し寄せてきて 教え子のぎこちない動きに合わせて腰を動かしました。
私は両脚を高く上げ大きく開きながら、腰を動かすと また快感が沸き上がり、イッてしまいました。

「先生に気持ち良くなって欲しいんだょ」
と言いながら、教え子はハアハアと息を荒くしていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/24 22:42:43    (MB4R9X7U)
小出しにすんのやめてくんない?
3
投稿者:(無名)
2008/02/25 00:34:03    (bUXgbqXi)
うるせーな!
長きゃ文句言うし、短かきゃ文句言う。
なら、こんなとこ来て読まなきゃいーだろ!
いちいちうぜえ。
4
投稿者:(無名)
2008/02/25 12:35:35    (w1szMyfl)
お前みたいなのがウザイんだよ!作者に言ってんだろうが!童貞は引っ込んでろ!ガキが!
5
投稿者:(無名)
2008/02/25 13:43:28    (bUXgbqXi)
はあ?
童貞?

あたし、女だけど
マジうぜえ、変態おやじ
6
投稿者:(無名)
2008/02/25 20:30:51    (w1szMyfl)
はいはい!とにかくガキは失せろ!作品にでなくレスにしか文句言えないのは引きこもりやな!
7
投稿者:^_^)/□☆□\(^_^) ◆VOHO55Eec.
2008/02/25 20:39:58    (w1szMyfl)
あなたはキ・チ・ガ・イですか(i_i)\(^_^)
8
投稿者:おぼろ月 ◆L2kP39bsyE
2008/02/25 22:01:57    (bUXgbqXi)
他人の投稿のレス欄で喧嘩するって、普通ではないよ(^_^;)
見えない相手に、童貞、変態おやじ、引きこもりって…。

こういうレス、本当に多いですね。

だんだん良い作者が減るのも分かるね
さみしい。
9
投稿者:えろろ軍曹
2008/03/04 16:34:04    (xaMPDo4b)
続き、あるのかなぁ~
おもしろいので是非、続きを投稿してね。

まぁ、色々と厳しい意見がある人もいるんだろうけど
ギャラ貰って投稿してる訳じゃないので穏やかにお願いしますよ。
投稿してくれる人が減ると寂しいからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。