ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/20 11:13:32 (rpGav5Yj)
主人の甥っ子が私立の高校受験で受かりました。頑張りましたから。
小さい時から我が子の様に可愛がりました、私達には子供に恵まれません
でしたので。
合格して欲しい一心で、合格したら欲しい物を何でも買ってあげると約束し
希望を聞いてあげるよって約束していたんです。
合格したって電話が来て、お祝いを聞いてどうしたら良いか困っています。
お分かりですよね、思春期の子が興味を示す事ですし、知りたいですよね。

みなさんの投稿を見ていますと、1度だけでは終わりませんよね。1度許したら
終わりが無くなりますよね。
今朝から、溜め息の連続です。誰にも云えないし相談できないし・・・・・。
お金で済む事でしたら

それはダメって云ったら・・・。よりによって何でこんな叔母さんをと
思います。自分の母親世代を対象にするものでしょうか。
困りました、参りました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/20 11:43:44    (ywC06cx5)
約束は「合格したら欲しい物を何でも買ってあげる」だったでしょ
お金ですむことなのに何を悩んでいるのかしら?
もしかして願望があるんじゃないの?

3
投稿者:(無名)
2008/02/20 13:06:41    (fiPMfT62)
若くて綺麗なデリの子を買ってあげなさい。
まさか、あんた自分をあげようなんて思ってる?!
図々しいってか、ウザイ!
4
投稿者:子供が欲しい女です ◆fpiaKLP/.Y
2008/02/20 13:44:36    (rpGav5Yj)
こんなサイトを見ているんですから、当然興味はありますよ。
1度はどんなものなのかは、食したいのは誰でも有るんじゃないですか?。
ただ、そんな環境になるか成らないかの違いだけで。

お風呂だけだったら躊躇はしません。後々の事を考えるとなんです。
後々の心配が無かったら、当然試食はするわよ。
冷やかしでも何でも書いてイイワヨ。興味があるのは事実だから
何だかんだと云ってる人も興味があるからこのサイトを見ているんでしょう。

5
投稿者:(無名)
2008/02/20 18:50:31    (fiPMfT62)
しか言うこと有りません
6
投稿者:こめんてーたー ◆B7xAi49kJE   mr.yourmaster Mail
2008/02/20 19:43:21    (l5PcJesV)
あなたにとって愛おしい彼の童貞を奪って初めての女になればいいのでは?

約束を守らない結果だって、レイプ事件を起こして悪くなるかもしれないし、悩む程度は同じでしょ! 血縁もないし…

それより、彼の心に残るような童貞を奪うまでの淫靡な演出プロセスの投稿を待っています♪

7
投稿者:気まぐれ天使
2008/02/20 19:46:04    (hADwY4Eb)
はじめまして。思春期の考えは難しいですね。きっと貴方のことを考えなが
ら072をして、勉強も頑張ったんでしょうね。抱かれてあげるのは、貴方次第
じゃないですか?初体験の良い思い出にしてあげるといいですね。

8
2008/02/27 19:24:53    (LrL1CFXI)


新たに展開の投稿を心待ち待っています!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。