ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

○学5年

投稿者:仮性 ◆LbzUraxIck
削除依頼
2008/02/04 21:07:57 (pHS1A5Wk)
これは俺が小さい頃の話です。
俺は○学生の後半で父親の無修正のエロ本をみつけシコシコにはげむ日々を送っていた。五年生にもなると姉の部屋からパンツを盗み匂いを嗅ぎながらやったり、まきつけてやったりとエスカレートしていった。そんな俺が年上の女の生のパンツが見たいと思うのは時間の問題だった。よく駅に行っては高校生のパンチラをみてはちんこをいじっては気持ち良くなっていた。
それは突然だった。いつものように駅の階段で覗きをしていると覗いていたお姉さんに見つかってしまった。
お姉さんに『ちょっと僕何してんの?』と、聞かれた俺は『何にもしてないよ!』と慌てて答えた。その慌てた素振りに気付き、お姉さんは『ちょっとついてきなさい!』と俺を駅の裏の人気のない場所まで連れてきた。お姉さんは『さっき私のパンツみてたでしょ?』と問い詰めるように聞いてきた。俺は観念して『ごめんなさい』と答えた。するとお姉さんは『素直だね』とニコっと笑いながらスカートをたくし上げ俺に見せてきた。俺は突然の出来事と目の前にある高校生の生のパンツに興奮し勃起していた。するとお姉さんは『何才なの?』と聞いてきたので『○1歳』と答えた。『変態君なんだねぇ、子供のくせに覗きなんて。覗いて何するのかな?』と意地悪に聞いてきた。俺はこの状況に興奮してしまいすぐに『シコシコです』と答えた。するとお姉さんはニヤニヤしながら『黙っててあげるから、ここでやってみてよ』と話しだした。俺が戸惑っているとお姉さんは『んじゃお母さんに言っちゃおっかな?』と言いだしたので、俺は焦って『ごめんなさい』と言いながらズボンの上からちんこをいじり始めた。いじってる間ずっとお姉さんはパンツを見せてくれていた。すると『下全部脱いでいじりなさいよ』と言いだしズボンを脱がせてきた。スボンとパンツを脱がされちんこが勢い良くブルン!と出てきた。毎日のシコシコのせいで俺のちんこは仮性だがでかくなっていた。『子供のくせに凄いの持ってるじゃん』とお姉さんは言った。人に見られながらするシコシコに興奮してしまい俺はすぐに大量の精子を吐き出した。するとお姉さんは少し興奮した様子で、『凄い。。子供の射精するとこ初めて見ちゃった』と話し『このことは内緒だよ』と俺と約束をしその日はことなきをえた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/11/02 20:44:35    (mRa3/cLh)
バカじゃないの?天才バカボンだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。