ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/04 19:11:09 (64rE9wfN)
私は、いけない事をしてしまいました...
先週の金曜日に姉が4年生の甥をつれて遊びに来ました
私はチワワ犬(マリー)と住んでいるので甥っ子は凄く楽しそうにチワワと遊んでま
した、
そんなにマリ―が好きなら、お泊まりする?と聞くと甥っ子はヤッターーと喜ぶの
で日曜日に姉が迎えに来る事になり甥っ子は泊まる事になりました。
私は1ルームに住んでるので客布団が無いので
甥っ子は私のベッドに一緒に寝るようにしました、甥っ子は遊び疲れてすぐに寝て
しまいました私のイタズラ心が..つい甥っ子の下半身をパンツの上から擦ると固く
なりました!好奇心からパンツを甥っ子が起きないようにソーっと下ろすと小さな
オチンチンが出てきました!まだ皮もかぶっていてムチャクチャ可愛いかったです
私はつい口に ほおばりました咥えたり舐めたりしてると甥っ子が目を覚ましてし
まいました!おばちゃん何?何してるの?と甥っ子が言うので、かわいいからチュ
ーしてるのよ、と言うとヤメテよーと言うので、じゃーもう少ししたら辞めるね、
と言って続けていると何かムズムズするよーと言うので気持ちいいの?と聞くと
目がトローンとしてゥウンとうなずくので少し続けると私の口の中に薄い精子を出
しました、次の日の夜また口でしてやると気持ちよさそうにしてるので絶対に誰に
も言わないでね2人の秘密よ、と言って私が上になってアソコに入れてあげました
甥っ子は気持ちよさそうにしていたので、そのまま抱きかかえて正上位にしまし
た、すると甥っ子は一生懸命に腰をふり5分位して私の中でイキました、
その日に休憩して叉するの繰り返しで結局、姉が迎えに来る夜まで6回位何度もしま
した、また2月の連休に泊まりに来るから楽しみです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/04 23:08:32    (LdlJ//Xn)
誰のだって、子供はできるよ。
外だししな。
3
投稿者:(無名)
2008/02/04 23:31:29    (KFwEm50i)
いけない叔母は何歳なのかな?
4
投稿者:子供
2008/02/05 00:31:44    (ZAtp31qX)
将来のことを無視してますよね。どんな子に育つか考えたことあるのか?自己満だけで、子供を弄ぶなよ。気持ちいいって言ってるから~って言うなよ。当たり前だから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。