ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/27 19:03:43 (j.zARtnv)
私は夏から健康ランドで垢すりのバイトを始めました。大学の関係であまりシフトは入ってないけど週末とかは入ってます。基本オヤジばっかりだけど週末は若い男の子とか来るんですよ。親子で来てた中学生くらいの男の子担当になってなんか肌がキレイでスネもスベスベ。ちょっと恥ずかしがった素振りが可愛いんですよ。私は目をあわさないように「ここにうつ伏せで寝てね。」って言って寝ている男の子のお尻にタオルを掛けて背中の垢を取ってあげながら話かけました。勿論「何年生?」とありきたりな会話。「中2」ってなんかぶっきらぼうな返事!「部活とかやってる?」と聞くと「…テニス」だって!そりゃバイトだけどもう少し言い方ってもんがあるじゃん!って思ってカチンときたから悪戯してやろうと思いました。一応、マジメに背中を仕上げ「タオルちょっと取りますよ」って言ってお尻を拝見。男の子は無反応、やはり肉付きよりもツンと引き締まっていい感じのお尻をしてた。お尻をマッサージするように仕上げて「じゃあ仰向けにお願いします。」と背を向けてる間に仰向けになりアソコにタオルを乗せて待ってます。私はキタキタって思ってタオルで目隠しするように顔にかけました。最初は垢すりをして怪しまれないようにしながら人差し指で乳首を軽く刺激すると乳首が固くなりました。だんだんとおへその辺りに移り、今度は足の垢すり。私は気合いを入れて「ももの内側やるのでタオル取りますよ」って取っちゃいました。現れたのはまだ剥けてない、中学ちん!毛も揃ってない感じ。今度もバレないようにももを擦りながら中学ちんに触れると反応あり!キタキタ~て思い上から竿を握るように触れると「えっ」って小声が聞こえました。「どうかしました?」って聞くと「大丈夫です。」って答えたから更に刺激をすると、キター、フル勃起。しかも初めて見た、中学ちんと頭を隠した状態。私は我を忘れ、指でつまんで剥いてみました。なんか男の子は口をギュッと結んで我慢してる様子がわかります。その様子になんか益々悪戯心に火がついて指で輪を作り竿を上下にこすっちゃいました。徐々にスピードをあげると中学ちんがキュッとなり腰が浮いたと思ったら、ドピュッ、ドクドクって射精しました。「あれっ」って意地悪すると「ゴメン…なさい…」って素直な感じ。私はニヤニヤしながら「大丈夫ですよ。でも初めてだけどね」って意地悪トークで悪戯終了。恥ずかしそうに帰っていきました。ハマりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/12/28 01:11:37    (IwHXAJr3)
と言うのは、仕事とはいえ、男風呂に何故女がいるんだ!!逆だったら、健康ランドの全てが倒産するよな~日本は、男イコール変態やスケベって決め付けしてる!トイレの清掃員もそうじゃないか!?

野郎共、男女平等だから男風呂に女性スタッフ居たら入場料金とか入浴料金返してくれるんじゃない!逆だったら返金するでしょうから!!まず居ないか!?
3
投稿者:あき
2011/12/30 01:41:20    (JOOJjohc)
すっごいうらやましい!
私もエステ系だけど今度やってみようかな?w
続きぜひお願いします。
4
投稿者:つとむ
2011/12/30 12:52:24    (HYZyD.8y)
フィクションだろうけど、勃起してしまった
5
投稿者:**** 2012/01/01 19:29:10(****)
投稿削除済み
6
投稿者:
2012/01/04 14:49:17    (kp/ZTeEY)
この前ある温泉行ったけど、女のおばさんがロッカーの忘れ物チェックとかしてた。 おばさんでも女だからやっぱり居てほしくない。おばさんだから余計に嫌だし!
7
投稿者:2の人へ
2012/01/05 03:19:43    (lahV.FZ3)
気持ち分かるなぁ~だけど難しいよね?世の中当たり前になってる!

何が男女雇用機会均等法だとか言ってるが、男女別の募集とか出来ないとかも言ってるが~電話して『女性のみ』とか言われると、法にムカつく!男女平等になる訳ないのに、身体の仕組みが違うのに、何故法案化したんやろ?
そーゆ(2の人)男イコール変態は、男が女性に植え付けた問題じゃないか?風呂とかトイレに女が居たら変態と騒いでみよう。そしたら世論も変わるのでは?

電車の女性専用車両の問題もあるしね…これも差別してるよね?映画『それでも僕はやってない』だっけ?電車通勤してる男性諸君!触ってなくても冤罪になったりするから気をつけて!男イコール変態が浸透してる世の中だから、警察も検察も裁判所も男の意見は通らない!触られてない女性の意見が通る変な世の中なんだ!
男達よ!冤罪に逃れたければ、男車両を作った方がいいね!世の中の男全てが声上げたら変わるのでは?


8
投稿者:(無名)
2012/01/14 08:01:45    (J8dB/P4e)
まぁ、子供が垢すりコーナーに来ないけどね。普通に
9
投稿者:**** 2012/01/14 22:35:20(****)
投稿削除済み
10
投稿者:文章では
2012/01/15 06:39:57    (lxf2F3yR)
親子でって書いてたから中学生とかいるだろな。俺も高校生の弟と垢すりしたことあるぞ。
俺は23だけどさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。