ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/18 17:03:04 (3iI4tywE)
オレが舌をグイッとねじ込むと、先生は喉の奥から「ひっ、」と声を出しオ
メコの中がグニュと動いた。

ミミズ1000匹ってきいたことあるけど、なんや生のいろんなホルモンを大き
な器にドバッと入れてそこにミミズやのうて海釣りのエサにするゴカイを数
千匹入れてかき混ぜてギュっと圧力をかけたかんじ。

どないしたらこんなオメコになるんやろ。
と考えていたらJが「先生のオメコ、なんでグニュグニュしとるん?」
と訊いた。

オレはひたすら先生の尻の穴にベロを差し込んでチンボみたいに動かす。
思いっきり奥まで入れると舌の先に先生のウンコがあたって少し苦いような
味がする。

「なんでって、それは先生のオメコが大きいからや。」

「なんで大きかったらグニュグニュするん?」

「オメコって最初は誰でも肉のチューブみたいなものや。何にもせんうちは
ものすごく窮屈やけど、それが指入れたりチンボ入れたり何か物入れると段
段に広がって、今度は肉の袋みたいなものになる。」

「ふーん。」

「とくに、ものすごく若い頃、そやな小学生とか中学生の頃は骨とか筋肉が
まだ成長してる途中やからな、そんな時期に無茶すると、よけいにゆるくな
りやすいんや。せやからアンタらがオメコしたH実のオメコゆるかったや
ろ?」

「そや、そのとおりや。それで?」

「アンタ、もう舌はええから、指入れて、最初は2本やで。それから、オメ
コの手も休まんとな。」

オレは先生の尻の穴から舌を抜いた。口の中にウンコの匂いと苦っぽさが交
錯した。
先生の尻の穴はオレの唾液でぬるぬるになっていて指は難なく飲み込まれて
いった。
尻に指を入れるとオメコの手の動きが薄い壁を通して伝わってくる。

先生の呼吸が明らかにさっきより荒くなる。

「先生、それでつづきは?」

「あとでええやん。先生気持ちようなってきたし、先生も一回イカせて
よ。」

先生が休んでいた自分の手を動かしてサネを弄りだした。

「アンタのチンボ、カチカチやな。それ先生の尻に入れてくれる?オメコと
尻で一緒にイクわ。」

そう言うと先生は自分の乳を床に押し付けるようにすると、大きな尻をグイ
ッと持ち上げた。

Jが先生のオメコと繋がっているオレの腕を跨ぐと、オレは先生の尻に入れ
ている3本の指を抜いた。
すると、慌ててJがその窄まろうとするイソギンチャクの口に赤紫のまるで
プラムのような亀頭をあてがった。

Jが腰を前に突き出すが、オメコに入っているオレの手が邪魔してなかなか
中に押し入ることができない。

「先生、一回手抜こか」とオレが訊くと

「ええ。このまま入れて、もうちょっと強く押したら入る。」

それを聞いたJは、さらに力を入れた。

すると、それまで亀頭の途中までで阻まれていたのがジワジワと雁首まで入
るとビチビチッとまるでゲリ便を出してるような音を立ててJのチンボが一
気に根元まで入っていった。

先生が「くうぅぅ」とまるでジョッキの生ビールを一気飲みしたときのよう
な声を出した。

Jが先生の尻たぶを両手で掴みながらピストンを始める。
腸壁越しにJのチンボがオレの手の甲を擦る。
オレは手をグルッと180度回転させると手を開いてオメコの壁ごとJのチンボ
を握る。

「あかーん。気持ちよすぎる。」

先生も大きな尻をブルブル震わせながら前後に腰を動かす。
オレも負けずに指の関節で子宮の入り口をグイグイ押す。

「すごい!すごい!オメコも尻も最高や!」

先生はさらに激しくサネをまるでそこから煙が出てくるような高速で擦る

「もあかん!いくで。先生いくで、あかん、あかん、いくぅぅぅぅぅ」

そのとき、Jのチンボがビクンビクンと脈打つのを感じた。
Jが激しくチンボ汁を放出している。

先生は体をブルブル震わせながらオレの手を自分のオメコから抜こうとして
いる。

オレは先生が痛がっていると勘違いして、慌ててオメコから手を抜いた。

その途端、先生の怪獣オメコは物凄い勢いで鯨のようにオレの顔をめがけて
潮を吹いた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/18 23:36:51    (4E7jsTem)
最後の一行で、俺は潮ふくように笑ってしまった。

いいぞー、もっとつずけろーーーー。
3
投稿者:(無名)
2008/01/21 02:21:15    (zhdwDJrw)
先生のキャラがすごいぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。