ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/16 06:54:07 (.Fp1usTw)
昨年11月の朝。朝食の時間になっても息子(16才)が起きてこないので部
屋に行くと爆睡中。布団がめくれ、トランクスが盛り上がってオチンチンの
形がくっきり(笑)。
離婚して息子と二人暮らしなんですが、子供と思っていたのに、いつの間に
か大人の男性に成長してたんですね。
ゴムの部分をそっと持ち上げてみたら、亀頭は半分近く皮を被ってますが
ピンク色でパンパンに膨れ上がって竿も血管が浮き上がりカチカチで
離婚した主人以上。玉ちゃんもまん丸で精液が溜まっているのが判ります。
息子は中2後半ぐらいからオナニーしてるのは知っています。部屋を掃除し
た時、よくベッドの下に精液がべっとりついたティッシュがありました。
それを見てムラムラした事もあります。離婚依頼、男性との関係がない私で
したから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいこ
2008/01/16 14:47:47    (S2w/NGUt)
41歳の専業主婦です、子供は息子(15)と娘(13)
主人は現在単身赴任中 
息子と最近関係しました。
いろいろお話しましょう。
3
2008/01/17 02:18:32    (T2qqs/nB)
依頼→×
以来→○
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/17 14:35:06    (tddPd4TP)
 広辞苑 とか の回し者か
5
投稿者:ケンジ ◆rgkp9BGWBI
2008/01/18 00:07:50    (BelUKMEH)
よかったら話聞かせて下さい。
興味あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。