ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥っこ

投稿者:ゆき ◆luf0m4ZGVg
削除依頼
2007/05/10 23:48:41 (XFSMu07S)
 去年の夏、姉夫婦がそろって出張するので、姉の家に泊まって甥たちの世話をすることになりました。まだ独身だけど、子供を育てる気分が味わえるからと頼まれたし、やはり小中学生だけ3日間置いとくのも心配なので引き受けました。

 仕事を急いですませて、姉の家で家事をするのも結構大変で、お風呂上がりにビールを飲んだらすぐにグッスリ眠っちゃうほど疲れました。朝も早いしバタバタでした。

 2泊目の深夜、胸がくすぐったくて目覚めたら、2階にいるはずの中1の甥っこが、私のタオルケットの中に潜り込んでいました。シャツをめくって乳首を吸って、もう片方の胸を触っていました。あとで気付いたんですが、オナニーしてたんです。最初はレイプされるのかと思って恐くて何もできなかったけど、しばらくして太ももに生暖かいものがかかって、オナニーだったんだと気付きました。そっと出ていったから、もう気付かない振りをしてあげることにしました。

 小さい頃、一緒にお風呂に入ったこともあるけど、オナニーするようになるとは思わなかったなぁ。本当に小さかったから。親戚とはいえそんな対象に思われてるのもショック。翌日から、格好とか少し気を付けるようにしました。危なかったなぁと言うのが正直な感想です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/11 00:46:30    (/TTGARFX)
あぶなかったなー=やられたかったなー の うちミスと違いますか?
3
投稿者:(無名)
2007/05/11 10:42:37    (4PscFH9q)
くわしく
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/11 10:58:37    (/TTGARFX)
うちミスかどうか、本音を詳しく聞きたい
5
投稿者:ゆき ◆luf0m4ZGVg
2007/05/12 10:18:31    (ls7aMjc1)
お風呂上がりにTシャツとハーフパンツだけでビールを飲んでいたから、中1には刺激的だったのかな。気が付いたら、横向きに寝ているところを、胸を触ったり吸ったりされていました。射精したら我に返ったみたいで、あわてて戻っていきました。胸ははだけたままだし、太ももはベタベタのまま。気付かなかくても朝起きたら気付くだろって感じ。

小さい頃、お風呂で結婚したいって言われたんです。その頃は純粋な気持ちだったんだろうけど、今はオナニーの対象なんだろうなぁ。何だかショックでした
6
投稿者:(無名)
2007/05/16 09:53:27    (ivf5t51c)
私の旦那も、子供の頃(小3~小6)にあった、近所のお姉さん(姉妹)との入
浴の話をよくしますよ。
お姉さんに体を洗ってもらってオチンチンが立っちゃったことや、中学・高校
になってその時のことを思い出してオナニーしたことなど。
子供とはいっても、かなり強い記憶として残るようですね。
7
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/16 23:29:15    (NkQnwsY.)
とても魅惑てきな、寝姿だったのだと思います。

ぱしゃ、ぐーっとアップでパシャ。シャっターチャンス。

 デジカメ(ニコンです)で保存しますよ。ゆきさん、俺にもチャンスください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。