ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/31 01:55:27 (ED5T6RRl)
以前、K君との関係を投稿させてもらいました34歳の主婦です。
K君とは、小学5年生から関係でちょうど2年になります。
相変わらず、週2~3回のペースでエッチしてます。K君も中学生になって
益々男らしい体つきになってきて、おちんちんもグングン成長中で
AVで見る外人並の巨チンです。でも、今ではK君のリクエストとおり
尻の穴でも受け入れられるようになり、最後はお尻の穴に中出しのパターン
が多いです。
最近はK君もやリたい盛りで、野外や漫画喫茶、観覧車などでやったりしてい
ます。
当分、K君とは離れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/31 12:47:56    (lYxGjfhj)
仮住宅の屋上とかでは やったことないん?

ひやひやものだよ、昼、夜 問わず。

やってみる?
3
投稿者:トム ◆nJN1Y/vdSY
2007/05/31 22:34:25    (q8T7Eo3u)
やらしい、教育してますね・・
そえれも、愛玩用?
アナルセックスを教えちゃいましたか。。。
困ったもんだよね~~^^
4
投稿者:zan ◆AqAJGl1/AU
2007/06/03 18:25:02    (JPsrvL5E)
のびざかりの注学生なんで上達もはやいみたいですね。
たっぷりきょういくしてね。
もうきょういくされるほうなのかなぁ。
種付けされて、だんなさんの子供だといってうんでほしいです。
そうなったらたまらなく萌え!
5
投稿者:おばさん
2007/06/04 00:44:59    (ngSf8rG6)
なんてステキなんでしょう!!!
でも、そろそろ、
加えて新たな小学生
ゲットですわ!!!!!

6
投稿者:ゆうこ
2007/06/07 21:50:14    (FSBgI76a)
アナルしてから、お尻の、筋肉ゆるくならない?
週どれくらい、アナルしてるの?
ウンチが、我慢できなくなるとか・・・
また小学生を仕込んだら、今度は、二人を呼んで,前と後ろに、2本入れても
らったら・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。