ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供に。。。Part2

投稿者:ふたば ◆A7/OuLxHa6
削除依頼
2007/05/04 11:04:43 (pye1/ww2)
ほかの掲示板でPart1を書いたんですが
こっちで書いたら?というメールをいただいたので
こちらに続きを書きたいと思います。

ふたばが男子トイレでたっしょんしていたら男の子が入ってきました。
どうやらさっきふたばが見せていた男の子のお兄ちゃんのようです。
にやっ。と笑ったお兄ちゃんは「お姉ちゃんなんでそんなことしてるの?」
と、歳が近いせいもあってかため口で話し掛けられました。
そしたらやっと弟君がトイレットペーパーを持ってきてくれて
おしっこをふくことができました。
でも、前を向いたらお兄ちゃんにふたばのおまんこ見られちゃうしなー
と思っていると「ねぇ、友達連れてくるからここで待っててくれる?」
とお兄ちゃんが聞いてきたので
つれてくる間に逃げれると思った私は「いいよ」と答えると
あることに気がつきました。それはさっき弟君に脱がせてもらった
ミニスカとTバック!!でも気づくのが遅くおにいちゃんは
それらを全部奪い取って「これなら外に出られないもんね~」といって
本当に友達を呼びにいってるようで危険を感じたふたばは
上に羽織っていたカーディガンを腰に巻いて一応
おまんことお尻を隠すことができたので逃げました。
まさかノーパンで上に服を巻きつけた格好でデパートを走って逃げるとは思って
いなかったのでやばいよ~と思いながらも濡れてました。
それに暖かい日だったので薄いカーディガンということもあり
多分透けていたんじゃないかと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお
2007/05/04 11:28:01    (U2Jt0sqX)
なお 中学二年です。ペニスの意味わかりました。
3
投稿者:まあ
2007/05/04 11:39:54    (c1rQTWL/)
(・∀・)b
4
投稿者:(無名)
2007/05/04 17:34:18    (q3meKKRB)
パート1が読んでみたいです、転載お願いします。
5
投稿者:りっく
2007/05/06 23:05:05    (7FsM/UGl)
パート1も読みたいですm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。