ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

春休みは

投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
削除依頼
2007/04/01 04:05:44 (yhqG7710)
ナナです。久々に連休いただいて、ログハウスはエッチ臭が充満してます。もちろん私と渉君(ター君)とヤックン、そして新人の和久君(カー君)この三人はクラスメイトで新学期からは尼年生。変わったことは三人とも、半分剥けたことかな。可愛いピンクが顔を覗かしているボクで私を毎日イッパイ可愛いがってくれます。三人とも大好き。
この春休み中は三人とナマでセックスをしながら、ター君の8ミリビデオ(古いけど調子は最高)でハメ撮りや4P、私の女の子のアップや三人のミルク発射とかの裏ビデオ作り、もうテープは10本近くになりました。それらをテレビで再生しながらハメまくりの種付け放題。風紀乱れすぎです・・・
あと、私が手に入れたアニマルディルドを使って、三人でいろいろ私に挿し込んでグチャグチャ掻き回して私を可愛いがってくれます。
私の一番愛してるター君の最近のお気に入りは、私がター君の顔を跨いで女の子を開いてあげて、下からター君がクリちゃんを刺激して、私のエキスを飲むこと。私って自分でも気になるくらい汁っ気が多いから。私の足の間でヒヨコみたいに口を開けて私のエキスを飲んでるター君の顔がとっても可愛いんです。
その後は私がター君のボクをオシャブリ。どこで覚えたのか、私の頭を掴んで腰を振ったり。お返しに思いきり吸ってあげて喉まで呑み込んであげるの。
ヤックンはタマ舐めと舌先でお尻の穴をキョトキョトがいいんだって。
で、新人のカー君は69が大好き。
でも三人とも、私の中にミルク注入が一番気持ちイイって言ってくれるので、私もそれに応えちゃうんですよね。
ちなみに、今、ター君とカー君が裸で私の女の子の中に二人一緒に仲良く入って運動会をしてます。・・・二本挿しってヤツですね。最高にイイ気持ちです。さっきはター君にコーラを女の子に一気飲みさせられちゃって、冷たかったですが、今は二人が私の中にいますから熱いくらい・・・
9時頃からほとんど休みなく私の中に何かが入っていたので女の子がポカッて口を開けたままになってます。もう、腰がヘロヘロ状態です。駐額生は可愛いくて体力あって最高です。
今日は明るくなるまでこの子たちと子作り遊びしまくっちゃいます。で明日は久々の青空エッチをしに裏山に登山します。
ノーパンジャージで立ち止まる度にジャージを捲ってオマンコするんです。頂上は林みたいで景色は最悪だけどソコはお楽しみプレイスですから。
じゃあ今回はこのへんで、私も二人に負けないくらいに気合いをいれてこの子たちと絡みたいと思います。文章ヘタッピでごめんなさい。では・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:春人
2007/04/03 11:40:20    (g/koLGa/)
早く青空エッチの話を…待ってます。
3
投稿者:maru
2007/04/04 00:38:30    (nzxzyp9w)
シチュエーションに興奮します。
ビデオ見たい・・・
4
投稿者:ロングガード
2007/04/06 01:22:25    (oZhhGKXH)
青空エッチの話、楽しみです。ぜひ続きをお願いします。

ナナさんは生理の時は愛しい駐額生さんたちと愛し合わないかですか?
そのあたりもぜひ教えて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。