ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

5年前の27才の時の話です

投稿者:江角 ◆jvnf5COe7o
削除依頼
2007/03/23 14:08:42 (yOD8ANcG)
元々、小さいオチンチンのが気持よくてデカイのは痛いだけでした
ジムで水泳のインストラクターをしています
1年くらい前に巨根の彼氏と性の不一致で別れてからは、セックスをしていませんでした
6年生の歩君は、関東の大会では ベスト8にいつも入る記録を出す子でした
ある大きな大会に出るため、個人レッスンをする毎日でした
6年生とはいえ、水泳選手のため 逆三角形の体型で、身長も170cmありました
練習が終わり、シャワーをしていたら 歩君が女子シャワー室に入って来ました
私はまだ競泳水着を着ていましたので
「なに?歩君」と振り向くと、歩君は全裸で勃起したペニスを握って立っていました
歩君は、私の側に来て 後ろから抱きついて来ました
「先生のこと、好きでたまらないんだ」って抱き締められました
熱く勃起したペニスは、私のお尻にあたってます
歩君は私に抱きついて、ペニスを押し付けて「ダメなんだ、俺 先生のこと思うと堪らないんだ」って、少し震えていました
歩君は、私の競泳水着のクロッチを右手でずらして 自分のカチンカチンのはりさけそうなペニスを私のアソコに押し付けてきました
入りもしないのに「あっ…」と声を漏らして、すごい大量の精子が溢れました
「ごめんね、先生 こんなことして、本当にごめんなさい」って謝る歩君が愛しくてキスをしてから、私は膝をついて今 射精したばかりのペニスにしゃぶりつきました
歩君は「あぁ…先生 夢と同じだょ…」って言いながら、またすぐに固く勃起しました
床に歩君を寝かせ、私は自分の水着のクロッチをずらして その固いペニスをゆっくり挿入しました
私も毎日 夢で歩君とセックスをして、毎晩のように歩君を思い オナニーしていたんです
あまりにも気持がよく、入れただけで愛液は溢れ出して 少し腰を動かしただけでイキそうになりました
「歩君、イッちゃうょ 先生イッちゃうょ」って言って唇を舐め回し激しく腰を動かしイッてしまったとき、歩君も下から腰を動かすのがわかりました
二人で「ああぁぁ…」って大きな声を出し、イッてしまい 二人ともアソコがピクピクしたのが分かりました
それから2年ほど、私達は毎日のようにセックスしていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さや
2007/03/23 15:34:58    (sn7xpduo)
このようなシチュエーションに憧れています。うらやましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。