ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/23 09:12:00 (m961YePk)
 昨日、妹が子供(小6のサッカー少年)を連れて泊まりに来たんです。家族全員で
一緒に夕食を頂いて、父親の大きなステレオで甥っ子が持って来たCDを聞いていま
した。なんとハードロックらしくってドラムソロ演奏では子宮まで響くんです。甥
っ子はおばちゃん(私のこと33才で×1)久し振り一緒にお風呂に入ろうと言っ
てくれたんで入ったんです。小6の甥っ子のおちんちんはなんと前夫の大きさの二
倍は有るんです。目が点になってしかもおちんちんに釘ずけなんです。
 すると甥っ子はおばちゃんもオッパイ大ききなったねと言うんです。おばちゃん
僕、おちんちん一回だけ同級生の中に入れたよと言って更にしごくと一層大きくな
るんです。聡君は小6でしたのと聞くと小5の時と言うんです。思わずおちんちん
を咥えたんです。全部は入らないほどでかくもぐもぐしている内、射精されまし
た。とっても多くビックリしているともっと出るよと言うんです。
 数年sexはしていませんでしたので、やってみたくなりバックか挿入して貰ったん
ですがあそこが壊れそうなくらいなんです。聡君が激しく腰を動かすもんであっと
いう間に放出なんです。濃いのをたくさんくれました。
 聡君絶対にこの事は秘密よと言って指切りをしてお風呂を出ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mm
2007/04/14 07:11:15    (T93Z7NtQ)
いいなあ。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。