ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビデオ

投稿者:DBK
削除依頼
2007/03/11 09:09:08 (.ovDg31Z)
自分が体験したわけではないです。友人から借りたビデオのことです。女の人と男の子の性交が写っていると友人が言うので、試しに見てみました。場所は、たぶん寝室の中なのはわかりました。シロウトさんが撮ったものらしく、見づらいところがあります。音もはっきり聞こえないのは、会話がほとんどなかったのかも。隠し撮りしたのかも知れないですね。ベッドの横に、小6ぐらいで制服の黒い半ズボンのかわいい男の子が立っています。女の人は40才ぐらいで、近ごろでは珍しく真っ黒な髪。事務服みたいな短めのタイトスカートをはいています。女の人が、白いブラウスを脱ぎました。真っ白なブラジャーを付けた胸を男の子に向けると、男の子が顔を赤らめています。女の人が、スカートを脱ぎました。背の高さは同じぐらいですが、足は、男の子の足よりだいぶ太くて、むちむちです。「ぼく、おちんちん固くなっちゃったんでしょう」女の人が、やさしく声をかけました。「服を脱ぎなさい」と女の人が言うと、男の子が素直に従いました。女の人が、男の子の手を取って、ベッドに誘いました。男の子が、女の人に抱っこされました。男の子が、まだちっちゃくて皮かむりのかわいいおちんちんを、女の人の太ももにこすりつけています。(つづく)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショタ男 ◆P3HoztfT42
2007/03/11 11:47:36    (iflf0TxD)
賞額男子とかの姿もアソコもカワイイ!ウブな子の裏が欲しかったんです!お願い!!
3
投稿者:家庭教師
2007/03/11 14:13:39    (56H2wqVG)
私は契約期間が終わる頃に、何度か男の子にイタズラしたことがあります。
でも小6だと、毛が生え始めるので、小5ぐらいまでがいいです。
4
投稿者:まりん
2007/03/13 03:37:47    (Q/1uQEXj)
そういうビデオ見てみたいです。
連絡ください~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。