ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/11 01:07:49 (ZX6z44NN)
私にも内緒の関係があります。
友人の息子のK君小学6年生とエッチしちゃってます。
1年くらい前に告白されて童貞を奪ってしまいました。
今の子って本当に成長が早くてK君のおちんちんも完全に大人顔負け。
今では長さが17センチで亀さんの幅が4.5センチあって、旦那のモノより
遥かに大きいです。
いつもホテルに行ってエッチするんですけど、ホテルのゴムではピチピチなの
で大きいサイズの
ゴムを買ってから行くんです。
エッチも凄くて、初めの頃こそ私がリードしてあげてましたけど、今では完全
にK君のペースで
毎回5回くらい逝かされてしまいます。ネットかなんかで勉強しているみたい
で、手マンが凄く
気持ちよくて四つん這いで潮吹かされちゃうくらいです。
入れてからも小学生とは思えないほどの高速ピストンでアッというまに逝かさ
れてしまいます。
最近はアナルセックスに興味があるみたいで、しきりにお尻に入れたがるんで
すけど、K君の
デカチンが入るはずもなくいつも断念しています。
そんなK君も今年中学生でそろそろ彼女もできる年頃なんで、いつまで相手し
てくれるか心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさし ◆q8i89/ewt6
2007/03/11 01:19:45    (7dbKKNpM)
もう少し詳しく聞きたいなぁ。写メとかあればみたいなぁ。俺もしたいなぁ
3
投稿者:apon ◆NNI3qDOnMw
2007/07/29 01:04:30    (Tljg/7gB)
章学生にこんな教育をしてあげたら、この子の人生きっと変わっちゃうね。
元カノも年下専門で14歳離れた子とできちゃったんですよ。別れた後で知らさ
れてびっくり。この癖が一度ついたら一生ものです。元カノが14歳下の彼の子
供を妊娠したと知ったら、自分は嫉妬に狂うとおもいます。34歳主婦さん、妊
娠したら報告してくださいね。
4
投稿者:(無名)
2013/04/18 19:37:31    (Oi4OOYLt)
もっと詳しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。