ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/26 13:11:48 (18cAmMsM)
 マサの家では牧畜(乳牛じゃなくて父牛・食べる牛)してるんです。昔は家で種付
けしていましたが、現在は注射器で種付けなんです。マサは大きな牛のおちんちん
を見ていましたので、彼氏のおちんちんなんかなんでもないんです。と言うのも、
牛は大きなおちんちんでも人が手伝ってやらないと無理なんですね。でかくてもと
っても軟らかいので、だら~んなんです。きっと男のそうだと思っていたんです。
デカマラはだら~んでダメだって・・・

 先日、学校の地域のお仕事見学で同級生の男子が2名来たんです。牛舎の影でオ
シッコするおちんちんを見てビックリ。牛並とは言いませんがともかく大きくてシ
ッコか終わってズボンに簡単には収まらなくて苦戦してるんです。やっと収まった
姿を見て滑稽なんです。でかいので少しちじんだ時、肢の入る部分にだら~んと納
めるんですね。だから片方の足は太いんです・・肢とチンチンが一緒になっていま
すので・・

 その夕方、同級生の彼を呼んで部屋でsexしたんですが元気が無い時でもでかいん
で、本人は悩んでいます。お口で元気にすると長さはともかく太く逞しくなったん
です。マサのあそこを舐めさせ子の大きなおちんちんをあてがって腰をマサが引く
とすんなりはいったんです。痛くって半分位なんですが・・・コンちゃんを付けよ
うと抜いたんですが大きすぎて被せられないんです。コンちゃんで手間取っている
間に放出されたんです。結構の量なんです。

この後、マサに再度挿入して貰い動かすと感じるようになりマサの中に殆んどが収
まったようなんです。マサは2回目でしたが、凄いおちんちんに感動した。二回目
でデカマラに遭遇するなんてマサは幸せ者ですね。でもこの晩はやっぱしヒリヒリ
してあそこに薬を塗って於きました。

 この春から中学生になるマサの体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/27 08:57:24    (An6iQfxM)
マサっ男みたいな名前だから興奮しない。次の物語はちゃんと女の子の名前で考えて。
3
投稿者:無名
2007/03/27 13:02:41    (VKH1xgf2)
脳みそイッとるのぉ。
早く病院に行って専門医に見てもらった方が良いぞ。
4
投稿者:まさみ
2007/06/04 03:37:51    (ngSf8rG6)
お友達も呼んで
地域コミュニティー
小学生気持ち良い事コミッティー...
みたいな
近所のおじさんおばさん、みんな集まるよね
打倒安部政権!!
松岡擁護は理解不能です。
でも、SEXならば、OKです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。