ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

巨根坊や

投稿者:春菜
削除依頼
2007/03/01 01:36:49 (7VC/RcmE)
 去年の夏休み、小4の息子の留守中に、友達の雄太くん(当時9歳)が訪ねてき
たの。
 話があるっていうんだけど、それを聞いてびっくり。昨日の晩、チンチンをいじ
りながら私のことを思い出したとたん、急に気持ちよくなって、生まれて初めて射
精しちゃったんですって。
 雄太君が言うには、私のミニスカートから出ている脚がたまらないそうなの。ホ
ントに小学生で脚なんかに惹かれるのかしら。
 その時もだいぶ太股が見えるスカートを穿いてたんで、話をしながらも雄太君の
視線は私の脚に行きっぱなしだった。
 なんだかかわいそうになって、私から隣に腰掛けて、雄太君の手を取って太股の
上に置いてあげたの。手が震えてたわ。
 鼓動も聞こえてくるくらい。かわいい。
 私の方を見ると、少しずつ手を動かし始めたの。スカートもたくし上げてき
て・・・テレビか漫画で見た場面なんだって、それを私にしたかったのね。
 でも、とうとう付け根まで。そして、内側に指先が触れた時、私、ビクンと感じ
たの。雄太君もうっとりした顔してる。
 その時「うっ」とうめいて雄太君がグッタリしちゃったの。「おばさん・・・ボ
ク出ちゃった・・・」
 股間のところを見ると濡れてた。
 たまらなく愛おしくなって半ズボンとブリーフをやさしく脱がせてあげた。
 恥ずかしそうにしてたけど、手をどけさせたら「まあ、すごい・・・こんな
に・・・」思わず驚嘆してつぶやいたわ。
 雄太君のチンチンたら、大きいと思ってた主人のだってかなわない長さだし、カ
リがぷっくりしてて、いわゆる子宮に届く、引っかかりのいいモノなのよね。
 信じられないと思いつつも、私気がついたら雄太君のを喉までくわえ込んでた。
それでもやっと半分ちょいくらい。
 そのままゆっくりピストン運動をしてあげた。息子と同じまだ9歳の、小学生の
チンチンをフェラしてるんだと思うと、罪悪感からすごく興奮してきて、思わず速
度を速めてた。 
 「あ~、おばさん、出る~!」ものすごい勢いで雄太君が精液を放出してきた。
もちろん全部飲み干したわ。
 彼のモノ、2回も出したのにまだ電話の子機みたいに立派に反り返ってる。
 迷わず寝室へ連れていってベッドに寝かせて、お互いに裸になったの。
 「雄太君、今からおばさんがきみを男にしてあげるわね」逞しい子機を掴んで私
の中へ。やっぱり子宮に届く・・・
 腰を振るとカリが擦れる・・・今にもいきそうな彼に「雄太君のチンチン、おじ
さんのよりすごい・・・女の人はみんな喜ぶわ。おばさんだって変になっちゃいそ
うよ」、激しく腰をグラインドさせながらそう告げると、頑張るような表情に変わ
ったの・・・まだいかない・・・すごい。
 なんだか嬉しくなって、もう狂ったように腰を動かして雄太君の巨根を堪能し
た。
 「ああっ。あぁ~~ん。ゆ、ゆ、雄太君、おばさん、いっちゃうわ。いっちゃ
う、いっちゃう、いっちゃううっ! うわああっ!!!」
 私がいくのと同時に
 「あ~、おばさ~ん、ボク、出ちゃう~~!!!」雄太君の精液がものすごい勢
いで子宮に噴出してきた。しばらく二人とも動けなくなった。
 でも彼が私の脚を触ると、たちまち子機は反り返ったの。
 私たちは顔を見合わせて、迷わず二回戦へ。
 今度は秀哉君が上になって激しく突いてきたわ。
 三回戦はバック。前より深く入ってくるのね、この体位。
 奥まで完全に刺し抜かれた私は、もうメロメロ。
 五回出しても、彼はまだ余裕あり。若い子ってすごいわ。
 それからも、雄太君が学校の後うちに来る形で、週に二、三回は抱き合ってる。
その度に4~5回やってるわね。
 雄太君もだんだん上手になって、自分がいく前に必ず私をいかせてくれる。
 今度外でゆっくり時間がある時には、10回くらい中出ししてもらいたいわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2007/03/01 09:55:47    (oRP8TY/Y)
妄想だけどありえない設定だね、小4じゃあこんなにたくさん出ないし、だんなよりおっきいなんてありえないよ!
3
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/03/01 14:30:59    (1nWxIXWC)
今の子でもまだsy性は無理と感じてる(勝手に)

細いが長さは十分ある子はいる、ちゃんと剥けてた。


「おおーーー」「およよy」だ。総合病院で見た。
4
投稿者:真由美
2007/03/01 18:59:10    (ykx8uSk2)
もう雄太君は中学生でしょ また一段と立派な物に成長したんでしょ
早くその後の話を聞きたいですね春菜さん^^
主婦の真由美でした
5
投稿者:秀哉だよ。
2007/03/01 20:48:45    (ykx8uSk2)
僕と雄太と二人でするの 僕ら二人を相手したらおばちゃんの身体が保たないよ
6
投稿者:(無名)
2007/03/04 17:08:12    (Yk..CNVK)
そうか!ガキのチンポがデカイんじゃなくて、旦那のチンポが2センチくらいなんだ!加えて、電話の子機もそれくらいなんだ!
旦那は何族?小人族?
7
投稿者:通りすがり
2007/03/06 09:01:18    (tqNTwQfk)
秀哉君って誰・・??w
雄太君としたんじゃないの???www
途中で名前が変わってるwww
3Pでもしてたのか????w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。