ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:さゆり
削除依頼
2007/02/08 19:26:03 (.VS2Q8wi)
友達みんな処女捨てて焦ってた私年上の人とかタメの人とか処女捨てるチャンスはあったんだけど恐くて駄目だったてかすぐ別れちゃうんだよね私の性格が悪いかなんで焦った私は童貞少年相手なら自分のペースで出来るかなと思って逆ナンしてみたでも中学生でもイケメンの子なら初体験済ましてて私はお互い初体験が良かったから妥協して中学生不細工君を逆ナンした予想通り童貞でお互いよくわかんないままセックスした中学生に体触られて中学生のチン舐めてとうとう挿入まじ痛かった半キレ状態で「止まれんん…もっと入れて痛いな馬鹿」って怒りながらも処女捨てたもちろんその中学生とは一度きりでも後悔してるんだ処女は守るものなんだね大好きで大好きで仕方ない彼氏が出来て気付いたよ彼氏に処女捧げたかったしかも彼氏が童貞だったから尚更彼氏、私が処女じゃないって言ったら悲しそうだったな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし ◆urol.1nOQo
2007/02/08 20:09:20    (1g6ez3jq)
俺とやろ
3
投稿者:かず ◆KhCprm8F/w
2007/02/08 20:58:28    (Y9lyiBZp)
大好きな人にあげるものだからね。

4
投稿者:いち ◆mMTbQ7.1Vc
2007/02/08 23:30:23    (S3kAOk8v)
童貞なら、女性が処女かどうかなんて判らないですよ。
優しいウソで幸せな生活を送りましょう。
5
投稿者:(無名)
2007/02/09 00:40:57    (gTugdVEf)
処女じゃないなんて、言わなきゃいいんだよ!
だまっていりゃわからないものを…自分から告白する必要ないのに。
あほなことしたな…
言われた彼氏、かわいそうや!
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/02/09 11:59:53    (du4E/03F)
ほんとに心から 好きになれる人とめぐり合えてよかったね

大切なことに気がついたんだし、この先今気ずいたことを、大切にな。
7
投稿者:
2007/02/12 10:25:52    (qxgka5TM)
と言うでしょ!焦ってバカな選択をしたな。人にも寄るけど男は自分の彼女や妻の
初体験を内心知りたいもんだよ。女の方も絶対教えないというのもいるだろうけ
ど、それはそれで余計勘ぐるもんね。余程酷い事だった?とか、もしかしてレイ
プ?とか・・・。酔わされて訳が分らず複数にまわされた?とか。それでマジ好き
な人ができたり結婚して聞かれたりするとショックが蘇えるんだよ。
それでさゆりさんが結婚して子供がもし女の子だったら自分と照らし合わせてトラ
ウマが蘇えるよ。悪い経験を刷り込んでしまったね、後悔先にたたず!だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。