ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥っ子

投稿者:さや
削除依頼
2007/01/03 12:54:05 (wAHo73pi)
年末に実家に帰ったら、姉の息子が一人で来ていた。正月に帰る予定で、子
供だけ先に寄越していた。私の旦那は父親と反りが合わず、正月にだけ来る
予定だった。小5の甥っ子と一緒にお風呂へ入った。まだ子供だと思ってい
たが、ちらちら私を見ているのが判った。甥っ子は恥ずかしがり、前をタオ
ルでしっかり隠していたが、ちょっとだけ生えた毛が見えていた。湯船で彼
を抱きかかえ、胸を押し付けると、大人しくなり、背中を私にこすり付ける
ようなしぐさをした。私が偶然を装い、前に触れると硬くなっていた。指で
軽くさわり、彼の耳に息を吹きかけると、ビクビクと身体が痙攣した。エェ
と思い、肩越しにお湯の中を見ると、白い精液らしき塊りが幾つか漂ってい
た。私が、初めてと聞くと、彼は何のことだか判らなかった様で、ええ何が
と聞いてきた。私が、この白いのはあなたの身体から出たものなのよ等と教
え、話しながら、指でさわるとまた硬くなってきた。その後は、のぼせない
様にしながら、お口を使い、また、女の身体を説明してあげた。翌日も一緒
にお風呂に入り、ちょっと恥ずかしくて言えないようなことまで、教えてあ
げた。でも、挿入はしなかったけど、今後は判らない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぷらら
2007/01/04 02:30:31    (BC3Bzjd5)
>ちょっと恥ずかしくて言えないようなことまで
って…書いて有りますが、ここはね。
そうゆう事を書くところですよww



3
投稿者:(無名)
2007/01/04 09:00:28    (pnSH4aJJ)
っていうか、さやさんが何歳かを先に書いてほしい

4
投稿者:(無名)
2007/01/06 12:34:47    (dM2SGhYB)
↓ カマの妄想投稿にマジレスすんなアフォ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。