ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/01 02:09:57 (fltBGkmJ)
山崎先生みたいなデブが好きなん?どうやら、優しいところだそうです。
確かに、優しいし、気さくで性格は二重○で、まあ、雰囲気で言えば、
森三中で、一番マトモな一人に近い顔かな?

時計を見ると、もう11時を過ぎていましたので涼君を部屋に戻しました。
翌日、添削指導終わったら、若いもの同士で飲みませんかと、夕食の時に
誘い、部屋で3人で飲みました。私は既婚者なのでNGでしたが、A先生は
独身だし、山崎先生とも仲が良かったので(恋人とかじゃなくです)、
山崎先生が俺に任せろみたいな状況に。

 私が酔ったふりして、先に布団に横になっていると、いちゃいちゃする
二人の姿がありました。そのあと、本当に先に眠ってしまったので、翌朝、
A先生から聞いたのですが、涼君が山崎先生のこと大好きだけど、先生だし
我慢してオナニーばかりなので眠れず最近成績悪いどころか、このままじゃ
少年犯罪とかにならないかとか心配だ。
 二人きりで会うのは、立場上まずいだろうし、かといって、先生抜きでは
涼君の問題も解決しないので一応、明日の夜、涼君を部屋に指導と称して
呼んでおくので、嫌なら来なくていいしと話したそうでした。
ちなみに、その翌日は合宿最終日でホテルをチェックアウトなので、
例年は先生同士も飲むし、模試添削もないので、ラストチャンスでもありま
した。
 山崎先生の理性を奪うとかなんとか言ってA先生は山崎先生の横に座り
夕食のときから、しきりに酒をすすめ、かなり酔っていた様子。
解散後に山崎先生が私たちの部屋に来るかどうか判断予定だったのに、
涼君と二人で部屋にいるところへ、A先生と二人で入ってきました。

すると、座卓の前ではなく、いきなり布団の上に座り、お盆に何処からか
買ってきた缶チューハイとかビールとかジュースを用意し、
おい!涼もこっちへ座れと呼びつけ、涼君は山崎先生の前に座りました。
(山崎)先生!こいつ、キスも経験なくて、初めてキスは先生以外は嫌らし
いで。どうする?拒否して、こいつを性犯罪者にする?とか意味不明説得。
涼君はキスされました。 そして、さらに、A先生が山崎先生に対し、
こいつな、先生のこと、考えるとチンチンがこんな風になるらしいでと
イキナリ露出セクハラ! でも心広い山崎先生は、これこれイケナイ子ねと
チンチンを閉じてあげました。 おい涼も見せてあげろ!
でも涼君のチンチンは勃起してませんでした。(当然といえば当然ですが)
あとは山崎先生の専門やしとA先生が私の隣に座り再びビールを飲んでいま
した。 しばらく涼君と山崎先生が布団で一人で飲みながら
ヒソヒソと会話していたら、悪いけど、30分くらい二人だけにさせて。
完全に酔っててロレツ回らぬ口調で山崎先生が言いました。

すぐにピンと来ましたので、部屋の照明を消し、真っ暗にして
二人で部屋を出て部屋の扉まで行った瞬間、A先生がドアを開け閉めする
音だけだして、私の浴衣をつかんで、部屋へ忍び舞い戻りを提案。

 目がなれてきたら、フェラをする山崎先生の頭の影の動き。
そして、上になり腰をふる姿が。そして、涼君が上になり、腰を。
こちらに気づいた涼君を手招きで呼び部屋に返しました。
山崎先生は寝入っていましたので、風邪をひかぬように裸のままで布団を。
するとA先生はコンドームをつけ、寝ている山崎先生をレイプ。
すぐ射精した模様。
私も我慢できなかったのですが、鈴村先生も寝てしまいコンドームの場所不
明。お酒のせいもあり、まあいいか?と生で挿入しキス(^^;
 中だし射精後、A先生をゆり動かして、起こして、二人で山崎先生を
部屋までつれてゆき、別の女の先生に、引き渡しました。

 次の日の朝、チェックアウトで荷片付けしていたら、山崎先生の
パンティとブラ(^^;
ブラは山崎先生に返しましたがパンティはなかったと嘘言って、
こっそり、涼君に進呈したのは私です(^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/01 07:52:21    (/fBivVQz)
もしもし 君 日本人? 全然 意味わからないし?????煜君 幼稚園から行き直すか?
3
投稿者:(無名)
2007/01/01 09:21:35    (yZn5SkIy)
全然意味分かんない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。