ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/14 14:36:54 (Fc5e2m7V)
同じコンビニでバイトしている、拓君(16歳)と秘密の関係を持っています。
私は54歳、孫もいる、お婆ちゃんです。拓君とは知り合って2週間後に私の一
人暮らしのアパートに遊びに来た時、初めて関係しました。私は、主人に死
に別れて6年経つ、未亡人です。拓君に教わって、こんないやらしいサイトが
あることを知りました。拓君は、多いときは毎日、少ないときでも週に3回は
私の部屋に来て泊まっていきます。拓君は私が3人目の女性で、私は拓君が4
人目の男性です。主人が亡くなってからは2人目です。私は昨年 閉経を迎え
ましたので、妊娠の心配もなく、拓君の若い精を思いっきり受け止めていま
す。もうすぐ、拓君も私から離れていくでしょうから、今のうちに思いっ切
り楽しんでおきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2006/12/14 22:20:55    (A/M.WzWq)
あははははは。16歳と54歳の秘密関係だとさ♪
こりゃすげーーーや。一度二人の交尾を見てみたいね。
3
投稿者:為五郎
2006/12/16 17:19:29    (Cj51L6ua)
16才の子供と遊んでるとおまわりさんに捕まるよ~我が家の太郎(大型
犬)も永い事女を抱かせてないからしたがってるんだよ相手してくれよ。
4
投稿者:A
2006/12/17 13:22:24    (Lr4ch15G)
こいつも壊れている・・・・よく こんな妄想できるな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。