ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/12 09:03:09 (u6q6D9SM)
チャットで知り合った、4つ下の可愛い男の子が骨折をして入院することに
なりました。
入院し一週間もすると彼からメールが着たんです。『お見舞いに来てほし
い、もう、爆発すんぜん』って・・・・骨折したために痛さで自分でオナニ
ーすることもできず、どうしても私にきてしゃぶってほしいって・・・。
前々から可愛い子なので頂いちゃいたいナとは思っていたので早速お見舞い
に行くことにしました。病室は2人部屋で、お隣にはおじいちゃんが寝てい
ましたがカーテンをし早速ズボンを下ろし彼のものをじゃぶり始めてしまい
ました。
彼は可愛い声で『もう、だめ・・・いっちゃう・・・』ってその声があまり
にも可愛いのでもっとしてあげたかったけどその瞬間彼はいってしまいまし
た。お口の中に凄いたくさん出しちゃって飲むのが大変だった
『まだ入院中だけど、退院したらもっといっぱいHなことしようねー』って
彼におねだりされちゃった。早く退院しないかなぁ・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:猪木裁判官
2006/12/12 14:59:57    (ppY/NfJQ)
妄想して逝って下さい。地獄に!
3
投稿者:通りすがり
2006/12/13 22:51:13    (sWHsHtRg)
まーーコイツはニートだからカンベンしてやれや
4
投稿者:国民
2006/12/17 13:32:30    (Lr4ch15G)
彼は退院・・・おまいは入院しな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。