ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/11 20:22:01 (CDIjrGwE)
きっかけは旦那の話を聞いてからです…

旦那が突然『今日も痴漢してる奴がいたよ』私は痴漢ってどんな感じの人がしてるの?
って聞きました。
『中年や若い奴とか色々だよ』え~若い人でも痴漢なんかするんだ!
『この前の高校生の男なんかモロにスカートの中に手入れてたから生で触ってたんじゃないかな?』
私は今まで満員電車になんか乗った事が無く結婚しましたから信じられませんでしたが…
今の高校生ってキムタクみたいで恰好良いなぁ!って思って憧れてました。
私も触ってくれるのかな? 妄想してたらガマン出来なくなり今日の朝、旦那が家を出てすぐ私も駅に向かいました。
私は旦那から前か後ろの車輌が痴漢が多いってきいてたので後ろの車輌に乗りました。
乗った時は混んでなかったけど、途中から凄い勢いで混み出しました。
私は高校生いるかな?って見渡したら、なんと目の前にピッタリくっついていました。
しかも…私の鞄を持つ両手に彼の股間が、人の波の勢いで、どんどん押し付けられて来ます。
少しすると膨らんで大きくなってくるのがハッキリわかります。
私は頭が真っ白になり、手を甲から平に変え大きさを計りました。
彼の顔を見てみると私をやらしい目で凝視してます。すると彼が…
少し私から離れモゾモゾ動きました。
しかし…私に触れることはありません。
そして…またくっついて来ました。
その時は彼が離れた瞬間に手の向きを瞬時に戻していたので手の甲に彼の股間がくっつきました。
その時にアレ?って思いました!ファースナー開けた?私は確認してみたくなり手の向きを変えてみました。
やっぱり開いてる…私は少し恐怖心が湧いてきましたが、彼は私に触ってはきません。
触って欲しいのかな? 触っちゃっていいの? 私はパンツの上から触ってみました。
彼は嫌がりません…直接触りたい。ゆっくりパンツの前のボタンを開けて手を入れてみました。
凄く大きくなっていて、しかも先端がヌルヌルしてました。
私はヌルヌルした指でオチンチンの亀頭の裏を強弱をつけながら触ってみました。
ヌルヌルは、どんどん多くなり私の手までヌルヌルしてきました。
先っぽから根元に少し手を回しながら5回位動かしたら彼は私の手とパンツの中に射精してしまいました。
凄い量…彼は自分でファースナーを閉め私はハンカチで手を拭きました。
いま私は、そのハンカチを鼻に当てながら、この文章を書いてます。
痴漢されたかったのに私が痴漢しちゃったのが複雑な気分ですが、失礼します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めだか ◆3ATk8MMjNY
2006/12/15 09:44:40    (IFxNaqta)
電車内での手コキかぁ一度で良いからイクまでやられてみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。