ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/31 01:02:40 (wCoMUH1f)
32才の会社員です。私たちが会社の研修旅行で泊まったホテルで、修学旅行の小学生たちといっしょになったの。6年生の子たち。半ズボン姿の男の子たちを見て、私すごくわくわくしたの。私たち、子供たちとすぐに仲良くなったの。中には乱暴そうなやんちゃな子もいるけど、おとなしくてとびきりかわいい子を見つけたの。私たちはホテルに缶詰で研修。小学生たちがどこかへ出かけて、夕方ホテルに戻ってきたの。「おねえさんたちの部屋に遊びに来ない?」誘うと、3人の子がついてきたの。私たちも3人。そのうちのひとりが私の目当ての子。私はその子を自分の部屋に入れてあげて、ふたりきりになったの。おしゃべりしたりお菓子を食べたりしてから、エッチなことを始めたの。その子、とても恥ずかしそうだったけど、私の言うとおりになったの。「スカートの中、見たい?」スカートを上げて見せてあげたの。ストッキングをつけたままだったけれど、私の太ももを見て顔を赤らめてた。「ぼくのおちんちん、見せてくれる?」半ズボンとパンツを脱がせて、裸にしたの。おちんちんがピーンとしてるの。男の子の手を取って、ベッドに誘ったの。「おいで」やさしく抱っこしてあげると、すぐにおちんちんを私の足にこすりつけてきたの。「待ってね」男の子の体をいったん離して、私も裸になったの。「おねえさんの大事なとこに、ぼくのおちんちんはいるのよ」抱っこして、セックスしたの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:調理師 ◆KYtkM.SKY2
2006/11/01 01:26:24    (SbOlgesG)
つまらない!先生は?他の生徒は?あり得ない事はだめだよ~
3
投稿者:
2006/11/01 20:21:54    (c6tM4sSw)
男が書いた文だな。
4
投稿者:早見
2006/11/02 00:44:26    (qcbUKR0h)
のをつければいいとおもってんのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。