ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

またやってしまった

投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
削除依頼
2006/10/31 00:28:11 (bhqXHVud)
本当に久しぶりにここに来てしまいました。半年くらいですか?       仕事にも慣れてきたし、一通りのことも出来るようになりました。
以前、最後の投稿は獣姦の掲示板でしたか? まぁ、そちらの方も相変わらずでして、牧羊犬として二匹の犬も飼い始めました。そちらの方は獣姦掲示板にて。さて、こちらへの投稿ですが、O市に住んでいた時以来の久々の刺激でして、今私が住み込みで仕事している牧場の近所に住んでいる駐1の渉くんとのことです。渉くんとは、よく見掛けたり、挨拶くらいする間柄で、本当に近所の男の子くらいでした。3週間くらい前でしたか、私が牧場の外れで愛犬のボーダーコリーとバーニーズを躾(というか訓練)中に柵の外でジッと見てた彼に声を掛けたのがきっかけ。私の使っていた犬笛を彼に使い方を教えたのだけど、「お姉さんと間接キスしちゃった」なんて何気ない会話から発展し、性の実技勉強に至るまではあっというまでした。私の仕事自体が朝3時から午後の3時まで。かなりキツイ。でもその後は自由で、当番以外は暇。渉くんが部活が終わって帰って来るのが5時半くらいかな、私の居る離れに毎日寄り道しては5~6発発射していきます。出会って肌を合わせ始めた頃は、まだ綺麗な肌色の可愛いオチンチンでしたが、わずか数十日で色がくすんできました。でもまだ皮は被っていて勃ってもチョッピリピンクの亀さんが見えるくらいです。で何より可愛いのが、目を瞑って私のオッパイをチュウチュウしているときの表情が堪らなく母性をくすぐるんです。ギュウッて抱き締めてしまう。ぎこちない腰使いも可愛いし、あんな弟が欲しいなって思います。少しずつ教育していきますので、また時間があったら報告したいと思います。
獣姦掲示板の方も近々投稿しますので興味のある方は覗いて見てください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2006/10/31 23:03:32    (UK9K.J5A)
前 よく 投稿してたの 見たよ また 何回も 良かったらヨロシク
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。