ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/11 02:05:43 (nhemTSc9)
小六のとき、同級生の女子のことが好きになりました。仮に、大川さんとしておきます。おっとりしてやさしい子で、クラスの中で一番体が大きくて、中学生のようで、ぼくより大人に見えました。ぼくのほうがだいぶ小さかったです。小学校は私服だったのですが、大川さんはいつも少し短めのスカートでした。いすにかけると、太ももの途中まで出るので、ぼくは少しドキドキしました。体育の時間は、もっとドキドキしました。女子は全員、紺色のスクールブルマになります。今はほとんどなくなったかも知れませんが、当時は女子はブルマが当たり前でした。大川さんは、私服でいるときは太っているようには見えなかったけど、ブルマになると、すごかったです。ふっくらした足がすごく太くて、おしりがブルマからはみ出していました。大川さんもぼくもブラスバンドに入っていて、練習のときも体操服姿でした。もちろん、女子はブルマです。きちんと両足をそろえて立て笛を吹いている大川さんのブルマの後ろ姿を見ると、ぼくはおちんちんが固くなりました。練習で大川さんのとなりになったとき、大川さんのあったかい足がぼくの足とくっついたことがあって、やっぱりおちんちんが固くなりました。同じクラブなので、大川さんと話すことも自然に多くなりました。ある日、練習でおそくなって帰るとき、大川さんといっしょでした。初めてのデートです。ふたりきりで、ぼくはとてもうれしかったです。空き家を見つけて、かぎがかかっていなかったので入りました。中からかぎをかけて、ソファーみたいないすがあったのでふたりですわりました。最初は、足をくっつけっこしました。大川さんが、ぼくの手をにぎってくれて、にっこりしました。そしてぼくに、「エッチなこと、してみる?」と聞いてきました。ぼくがどうしていいかわからずにどぎまぎしていると、大川さんが急に立ち上がって、スカートを脱いでブルマになりました。ぼくの足よりだいぶ太い大川さんの少し汗っぽいような足のにおいがしてきて、ぼくはとてもどきどきして、おちんちんがすごく固くなりました。裸になるように大川さんから言われました。大川さんはブルマでしたが、ぼくはセックスのこともまだ知らなかったから不思議に思わず、言われたとおりに半ズボンとパンツを脱ぎました。大川さんが、スカートをソファーに広げてしいて、その上にうつぶせになりました。「上に乗りなさい」ぼくは、夢中で大川さんに抱きつきました。おんぶしてもらうようなかっこうで、大川さんのブルマのおしりにおちんちんをいっしょうけんめいこすりました。おちんちんがしびれて、終わりました。白い液でブルマが汚れたのを見て、ぼくはびっくりしました。「ごめんなさい」あやまったら、大川さんが、「いいの」と言ってタオルでその液をふきとっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もぐさ
2006/10/11 19:02:23    (vxrXaqSy)
ブルマ姿の大川さんに欲情しました。素敵な思い出を有り難う♪
3
投稿者:ななしー
2006/10/12 00:13:49    (ezTvt7Za)
いい思い出や(T_T)
4
投稿者: ◆snHNs891kc
2006/10/12 18:52:03    (CG6GPURM)
お前情けないな☆
5
投稿者:(無名)
2006/10/13 00:41:07    (kjOG3sOm)
これ何回目?手を変え品を変え何回同じものを書けば気が済むの?
6
投稿者:(無名)
2006/10/20 16:47:49    (V6VpHUPF)
書きながら悦にいって逝きよったな・・
7
投稿者:夏生
2008/05/20 22:59:55    (opSQ5PGT)
僕の名前はなつきと言います.僕は二十歳の頃から小中学生を中心に家庭教師を初めていました。僕の初めての生徒は由希菜でした。

由希菜は中学3年生で受験生でした。僕は由希菜を見た瞬間エッチしたいと思いました。中学3年生とは思えない胸……。確実にCはありました。
由希菜も僕に気がありエッチしたかったらしい……(後からわかった)
ある日僕と由希菜の二人きりで勉強をしていたら由希菜が『夏生先生由希とエッチして……。お願い……。』と可愛らしい声で僕に言った……。でも僕はしたい気持ちをおさえて『ダメだよ。受験が終わるまでは……。』『じゃあ高校受かったらしてくれる』と由希菜。『良いよ。受かったらね。』と僕は言った……。由希菜はとても嬉しそうでした。

それ以来『したい』とは言わなかった……。


それから何ヵ月かたっていよいよ高校受験。
受験発表の日。僕は由希菜の両親と3人で由希菜の帰りを待った……。
由希菜が帰って来た………。由希菜は目に一杯の涙をためて『先生合格しました』と泣きながら言いました。


合格発表から3日の朝由希菜が僕のアパートの前に居ました……。

8
投稿者:nob ◆/ObCPyadgs
2008/11/03 10:45:35    (F2JxYU14)
こういうのって、興奮しますね。女性も同じ権利がありますからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。