ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/27 16:33:41 (Fn5BczYG)
私は48歳。旦那は、52歳で現在単身赴任中。近所に住むK君(小3)と
の事について書きます。K君の父親も単身赴任中。母親は、看護師で先月よ
り人手不足という事で深夜勤(0:30~9:30)の勤務が始まりこの時
は、私が泊まりに行く事に。その最初の日私は、夕食を済ませ7時過ぎに行
くとK君は、寝ていました。K君の母親もちょっと勤務に備えちょっと寝る
との事でTVを見ていると11時になり母親がシャワーを浴び仕事に行く時
K君が目が覚め事前に言ってあったので聞き分けよく2人で見送りました。
その後K君は、また寝るというので布団へ。私も時間が時間なので寝る事に
それから10分程してK君を見ると目を開けていて寝れない様子。その前に
寝れないののかもと思いましたが、「お母さんがいないと寂しい。いつもは
お母さんと夜は寝るの?」と聞くと素直に「ウン」と答えたことについつい
ムラムラしたのか抱きしめ「おばちゃんのオッパイは、柔らかいでしょ」と
いうや着ていたTシャツを脱ぎブラをとりジャージもパンツまでも脱いで全
裸で抱きしめていました。K君の手を自らお尻に回し触らせてました。私は
旦那と1年以上してないのでどうかしてたと思いますが、以後K君とは、母
親が深夜勤務の時はこんな調子で3日前等は、トイレにも一緒に行きオシッ
コ姿も鑑賞させてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/27 22:20:51    (TahT1uZt)
こんな事して、この子が変態の道に進まない事を祈ります。
3
投稿者:章5
2006/09/27 22:24:49    (9hSIdN9A)
33歳くらいに書いてほしい・・・ばばあのハダカなんかさわりたくない
4
2006/09/29 10:53:27    (RKFRL3zT)
あなたの仕事が看護師さんなんじゃないですか?
多忙なゆえ欲求不満は分かりますが、薬間違えないでイルガートルに
入れてね。
5
投稿者:竜馬
2006/09/30 16:29:01    (qsZE73Nk)
確かに50近いババーが、少年にいたすらしてもキモイだけで…
興奮はしないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。