ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/26 21:58:43 (VYGdSD3D)
塾で教えてた、いま中2の男子生徒が、毎週のように遊びにきては、その子たちと
セックスしてます。
退職したあと、かわいいなと内心気にいってた子をアパートに呼んで、童貞を奪っ
ちゃったのがきっかけで、その子や友達がくるようになりました。夏になると部活
帰りに、シャワーを浴びにきて、出ると勃起したのを隠しもしないで、待ちきれな
いように私を求めてきます。私もおいしそうなオチンチンを見ると、かつての教え
子だなんて忘れて、我慢できずにしゃぶりつき、入れてしまいます。
中2ともなると、けっこうオチンチンも長く、15センチくらいある子も珍しくあ
りません。そびえ立ってるのを持て余し、待ちきれなくて勝手に射精しちゃう子も
いて、部屋の中はむせ返りそうです。かわるがわる元気に入れてくるので、最後に
は失神寸前。。口の中にも出されるし、胸もずっと揉まれっぱなしで、赤く腫れあ
がります。いちど中出しさせてあげたときは、10回以上射精されて、終わったらあ
そこがあふれてきました。
最近、近所の小6の子2人とも仲良くなってしてしまいました。かわいい男の子に
完全にはまってしまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スミ ◆HL2fUAyECQ
2006/09/27 01:03:20    (y3c5XNyR)
お友だちになってもらえませんか?
3
投稿者:ショタ
2006/09/27 16:04:02    (zrtEsip8)
あなたの年齢や子供達の人数を書き込んでもらえれば更に具体的に想像出来

良いと思うのですか・・・・・。
あと、性交渉の詳しい描写もあれば尚良いかと。
4
2006/10/02 03:24:48    (QhtbPqWt)
小1、あるいは、もっと下の子でも、
ちゃんとおちんちんは固くなりますよ。
射精は無理だけど...
奨学生とのセックスは素敵ですよ!!!!!
5
投稿者:(無名)
2006/10/04 12:17:29    (nGhX0HB7)
俺もやりたい。21才、♂です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。