ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

13歳の子

投稿者:aki
削除依頼
2006/09/21 12:10:00 (cZ.C7oFK)
夏休み実家に帰ってたとき、久しぶりに会ったのがいとこのゆう君でした。中学に
上がったとこで、背が低くてぽっちゃりの私と背も同じくらいでしたが、半パンを
はいて子供子供してるので、私も子供に帰ってしゃべってました。夕方、ゆう君が
お風呂に入ってたときも、気楽な気分で、私のアパートと違い広いお風呂なので、
つい一緒に入っていったんです。私のアパートの隣の部屋は新婚で、暇さえあれば
Hしまくりという感じでよくお風呂で声や気配が聞こえてくるので、私も欲求不満
で、ついゆう君と入りたくなったのが正直なとこでした。。
私は初体験が高3で遅かったし、今まで相手のはムケてギンギンという感じだった
ので、ゆう君のを見たとき中学生ってこんなんなんだー!と新鮮でした。きれいな
肌色でちょっと細めだけど、ほとんどヘアがないせいか、かえって今までの彼氏の
とかより長くみえるくらい。14、5センチあるような感じでした。それが半立ち
っていうのか、落ち着きなくぶらぶら上下左右に揺れてるんです。
子供と思ってたのに、あんなものかくしてたんだーて感じで、私はゆう君のが気に
なってしかたありませんでした。ゆう君も私の視線に気付くと、手でオチンチンを
押さえたりしてますが、すぐ何でもないように見せています。私はがまんできなく
なり、向かい合って洗ってるとき、「オチンチンも洗ったげるね~」と自然な感じ
で手をのばし、さわりました。「いいよ~」と言ったけど、いったんさわると、び
くっとはしたけどそのまま私に触らせるままでした。洗いながら、何気に揉んだり
ニギニギしてあげると、硬くなってきました。でも柔らかいのが残っていて、揉み
やすくて私は洗うというよりは揉むのに夢中・・笑。ゆう君はぼーー。。となって
ましたが、「なんかでそう!」というと、いきなり射精を始めました。まだ柔らか
いのが残ってるのに。。おしっこかと思ったくらい長い射精でした。
「出ちゃったね。こんなの初めて?」てきくと「うん。。」と真っ赤になってま
す。「そかあ。。気持ちよかった?」「うん!」「だよね。お姉ちゃんにも気持ち
よくして!」といいゆう君の手を胸に押し当てると、無我夢中で揉んできました。
「おっぱい吸って!」というと、音をさせて吸ってくれて、私はあそこがもう全開
状態でした。吸われながら、夢中でゆう君のまだ大きくてしなやかさの残ってるオ
チンチンを揉むと、「またでる!」というので、中学生がどれだけ元気か、出せる
だけ出してあげようと思い、揉んで離さないでいたら、ゆう君はもう2回出して、
まだ元気なままです。私はもう我慢の限界で、4回目はとうとう私の中に出しても
らいました。ゆう君は無我夢中で突いてきて、中学生としちゃってると思うと、私
も思い切り腰をふっちゃったし。
ゆう君とは帰るまで、ひまがあればしてました。ゆう君もなれてくると、私を畳に
押し倒して上に乗ってきたり、「しよ~」といって大きなオチンチンを突き出して
ねだったり、かなり大胆でした。「絶対お母さんたちにナイショだよ!?」「わか
ってる!」と約束して、残り2日しまくりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/09/23 18:35:10    (qBMa58ZW)
私の初めての射精は夢精でした。時期は同じ中一の時で、夜中におしっこを
漏らしたと思って飛び起きたのですが、おしっこではなく白いねばねばした
ものが出ていて、しばらく不思議に思っていました。でもその後はオナニー
三昧になって夢精とは無縁になりました。ゆう君のように初射精(しかも女
性に手こきで)、童貞喪失をいっぺんに体験するなんてちょっと驚き。うら
やましい経験ですね。
3
投稿者:(無名)
2006/09/25 23:07:35    (Fss4kzcr)
>ほとんどヘアがないせいか
ということはほんの少しだけ生えてるんですね。
全く無いのよりも可愛さ倍増ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。