ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車で

投稿者:ゆう
削除依頼
2006/09/21 06:17:55 (2C9wnrOO)
オレはいわゆるバイセク。この前電車の中であった経験を書きます。
都心へ向かう私鉄。オレはいつもの駅から家路に着いた。ふとわきには制服の
中学2、3年のかわいい感じの子が立ち、携帯をいじっていた。オレはつり革
につかまりながらかばんを持った反対の手を、彼の脚に電車の揺れに合わせる
ように触れさせたりして様子を見ていた。それでも彼はまだ携帯に熱中してい
るみたいだった。
オレはうとうとする振りをして、そのかばんの手を彼の股間へと持っていっ
た。はじめ彼は体の向きをちょっと変えてオレの手から離れようとしたが、そ
れでもオレの手には彼の腰骨が当たっている位置。オレは目をつぶってうとう
としながら、かばんの手を彼の股間のほうに移動させた。
多分彼は気づいたんだろう。寝たふりをしているからはっきりわからないが、
携帯には集中しながらも、今度ははっきりと体をオレのほうにむけ、股間がモ
ロにかばんを持つ手の甲に当たっている。
最初は制服のスラックスの上から形こそわからない彼のペニスだったが、オレ
が揺れに合わせてつんつんつついたり、ぐ~っと押し付けたりしていると、そ
れは次第に硬く大きくなっていった…。
これから手のひらで…と思ったとき、彼の降りる駅についてしまった。彼は何
もなかったように降りていく。オレも電車を降りてあとを追おうとしたが、オ
レの経験では大体続きを期待する子やそっちのけがある子は、振り向いてオレ
の動向を確認する。でも彼は、そのまま携帯を見ながら階段を上がり、雑踏に
消えていった。
多分あの子は、オレが寝ていると思ってたまたま触れたオレの手に、押し付け
てみていただけだったんだろう。中学生の、みるみる大きくなるウブな股間の
感触は癖になりそうで怖い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2006/09/27 22:20:44    (P38YR2fN)
やってしまった…。
ゲームに夢中の中2くらいの子。私服だったから塾がえり?
最初は股間にさらっと触れる感じだったんだけど、ゲームしてる体勢がしんどいのか、たまに股間を突き出してくる。手の甲を思い切り押しつける…。だんだんアレは堅くなって、押しつけると弾力感が帰ってくる。…まずい。たまらない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。