ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

風呂ばで講義

投稿者:みつえ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2006/09/14 15:18:45 (95FhsC26)
今年の夏、夏休みを利用して東京の親戚の家に泊りがけで遊びに行った時
のことです。
その家には、中学2年の男の子がいます。
暑いある日、家人がみんな出かけて、私とその子だけになりました。
二人でテレビを見たり、おしゃべりをして過ごしていましたが、
そうこうしてるうち、その子がシャワーを浴びに風呂場に行きました。
私たちがいるリビングの隣に脱衣所の扉があり、なんと彼は脱衣所の
扉を開けたまま服を脱ぎ、風呂場に入って行きました。
私は、目のすみでそちらの方を盗み見していましたが、
彼は後ろ向きでお尻しか見えませんでした。
彼が風呂場に入って5分位すると、お風呂場のドアが開き
彼が出てきました。私はそちらの方を向くわけも行かず、でも
目のすみに意識しながらテレビを見ていました。
すると彼が、「みっちゃん、ちょっとトイレ行って来るから、その後
背中流してくれる?」と言われたので彼のほうを見るとなんと、全裸で
こちらを向いているではありませんか。
私は目のやり場に困りながら、平静を装いながら「アッ、いいわよ」と言うと
彼は「ありがとう、じゃ、トイレ行って来るね」と言いながら全裸で私の前を
通り、トイレに行きました。そして戻っ来て風呂に入って行きました。
そこまでされると私もわざと露出して見せているんだなとわかりました。
それじゃちょっといたずらしてやろうと思い、脱衣所の前ですスカートをまくって
ひざ上20センチくらいまで折り曲げ、パンティーが見えるギリギリまで
上げました。そして脱衣所から中に声をかけました。「いい。入るわよ」
と言うと「うん」と答えてきました。
中に入ると、なんと彼は、風呂場の椅子ではなく、湯船のへりに腰掛けて
こちらを向いて座っていました。足は大きく開き丸見えです。
でも大きくはなっておらず、私が「椅子にすわって」と言うと素直に
座りました。
私は、背中に石鹸をつけ流し始めました。が、このままではやられ放題ですので
今度は私の番です。
背中を流し終わると私は「頭も洗ってあげようか?ついでだから」とシャンプーを
頭につけて、洗い出してしまいました。「洗いにくいから、前に回るね」と言い
彼の頭の前に立ち、私の太ももを顔の前に近づけ洗いながら、わざと太ももを
顔に当てるようにしました。
すると、彼のアソコがだんだん大きくなってアッと言うまに上を向いてしまいまし
た。
私は彼に「見せるの好きなの?見るより?」と聞くと少しとまどったように
「エッ、うん見るのも好きだけど」と答えました。
私はもっといじめてやりたくなり「あら、大きくなって感じてるのね、まだかぶっ
ているのね、大人は先が出ないといけないのよ」と言うと彼は何のことかわからな
いらしく黙っていました。私は「わからないの、それじゃ教えてあげるから
立って」と言って立ち上がらせ、大きくなったアソコを握りました。
そして「いい、大人になるとこうなるの」と言いながら先を剥いて露出させました
そして「この部分が、出ないと行けないのよ」と先を触ると彼は「痛いよ」と
腰を引きました。
私は「ダメよ、いつもここを刺激しないと、なれると痛くなくなるから、
それからここはいつも剥いて綺麗にしないとね、「私が洗ってあげる」と言って
石鹸をたっぷりつけそっと撫でるように洗うと、「出る、すごく気持いい」と
声を荒げました。私は「いいわよ出して」と皮をかぶせて激しくピストンすると
「ウッ」と言う声と共に大量に放出し、私の顔にもかかってしまいました。
それでも彼のアソコは大きくなったままです。そして彼が「もう一度
して、今度は見ながらしたい」と言うのです。私は「見ていいわよ、ほら
パンティーまで見えるでしょ」と足を少し開きました。すると「中が見たい
見たことないから」と言うのです。
私は、ここまでしたんだから見せるくらいいいかと思い「それじゃ、見せるけれど
今度は自分でしてね」と言って脱衣所に上がりパンティーを脱いできました。
そして彼の前に立ちスカートをたくし上げました。彼は食い入るように見いって
激しく手を動かしていました。私も見られているとなんか感じてきて自分で
アソコを押し広げて良く見えるようにししまいました。
今度もあっという間に大量に放出して彼は果てました。
そして「いい、誰にも言っちゃだめよ」と念を押し風呂場を出ました。
これだけの話ですが、夜寝る時そのことを思い出すと自然と手がアソコに
行ってしまいます。
冬休みも遊びに行く予定ですので今から楽しみです。
今度はどんな風になるかと今からワクワクドキドキです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん
2006/09/14 21:27:23    (Ty6pIL81)
こちらもワクワクドキドキ

早くみたい
3
投稿者:(無名)
2006/09/14 22:04:53    (lUSCSTvo)
凄く嘘くさいよ
4
投稿者:にゃんこ。
2006/09/16 02:25:50    (BqrTTDfP)
文章の書き方がダメなんだろうね.
本当に嘘くさいし…
5
投稿者:あんあん
2006/09/17 00:59:58    (7mavtui7)
あんが、気に入った事をレスすると
無名がほとんどケチをつけてるんだよ
6
投稿者:くろくろ
2006/10/14 00:11:17    (rsSxnIch)
女性はパンティーなんて呼ばん!勉強せい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。