ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/13 12:45:34 (teedDMAv)
私は38歳の主婦です。
私には中学3年の息子がいますが、昨日息子の部屋を掃除しているときに、
エッチな本を見つけてしまいました。まぁ、これくらいなら異性に興味を持つ
年頃だから仕方ないかなぁと思っていました。でも、本の中身を見ると、
私の裸とたいして変わらない熟女向けの本や近親相関を題材にした小説なんです。
母親と息子のエッチな体験談みたいな。
息子がこんな本を読んでいて、母親の私に対してどんな感情というか、女と
して見ているなんてことはあるのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/13 14:08:09    (./N6R2Gp)
読むのは面白いが、実際は気持悪いというのがある。
これは、女性の落し方。
オナニーをしてティッシュを女性の行くところへ落しなさい。
こうすると、99%落ちる。
これはつまりお母さんに気があるならティッシュを落しておきなさいと言うメッセ
ージになる。
問題なく合体。

3
投稿者:真三
2006/09/13 15:02:41    (f5cvRTgK)
アンタは今は倅のズリネタたけど・・もう限界に来てるよ~そろそろアンタ
の裸体でないと満足的無くなったんとちゃうか?。様子を見る為にアンタの
パンティーを洗濯篭の上にでも置いておくといいよ~無くなったら即倅の部
屋に即行しるてド叱れ~!!『お前は変態か~!!』と大声でな・・亭主と
一緒なら尚良いけどさ~~倅の将来の為だよ。このサイトに出てるバカ共と
同じに育てるなよ。分別をわきまえてる男子に躾けろ。良いな・・!!。
4
投稿者:(無名)
2006/09/16 00:50:15    (qBvWrGrs)
真由美さん!息子とセックスしてやってくださいな!あなたも!望んでるんでしょ?
5
投稿者:(無名)
2006/09/19 09:50:38    (7OckGH..)
気持ちわりいな、んなわけないだろ。
読むとヤルとじゃ大違い、実際はやりたくねえよ。
6
投稿者:(無名)
2006/09/20 11:09:54    (uhqAOYQE)
シチュエーションは好きだけど自分の母親には興味ない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。