ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/03 16:42:45 (J51v8HnG)
独身のピアノ教師です。

ハル君は今年から中学生になった男の子の生徒なんですが、すごく可愛いく
て大好きなの。性格はおとなしくて無口。ちょっと長めの髪と女の子のよう
な顔立ちと思わず抱きしめてあげたくなるような華奢な体。レッスン中も運
指指導のためにいつのまにか彼の顔に自分の顔を近づけて。彼の手を触って
いることがよくあります。そうするとハル君は真っ赤な顔をしてモジモジし
ながらピアノを弾いています。

この前雨の激しい日にレッスンに来たのですが、途中で傘が壊れたとかでび
しょ濡れ状態でやってきました。可哀そうだからタオルで頭や体を拭いてあ
げたんだけれど、下着までびっしょり濡れてて風邪引きそうだから服を脱ぎ
なさいって言ったんです。

寒そうだったのでお風呂でシャワーを浴びさせて何か着せようと思ったんだ
けれど、よく考えたら私の着るものしかなくて、まぁ良いかと思って私の下
着と服を貸すことにしました。下着といってもジムできるグレーの無地のシ
ョーツとタンクトップだったから、男物とかわらないし、Tシャツとジーンズ
でいいかと思ったんです。でも、ちょっとイタズラしたくなって、少し可愛
い系のものを着せることにしました。

これしかなくてごめんねと言って渡したのはピンクのレースのついたショー
ツにキャミソール。それに私がいつも部屋着にしている黄色いワンピースに
したんです。下着は洗濯したものだけれど、ワンピは毎日きているのでしっ
かり体臭がついているものです。彼がお風呂からバスタオル一枚で出てきた
ときに、「帰るまでに乾燥機で乾かしてあげるから我慢して」って言ってそ
れを差し出すと、もう真っ赤な顔してどうしていいかわからないようでし
た。

誰もいないから大丈夫だし、秘密にしてあげるわと言ってなだめると彼はし
かたなさそうに私の下着を手に取りました。やがて着替えてやってきたの
は、女の子のように可愛いハルくんでした。恥ずかしそうに下を向いて真っ
赤な顔をしています。すごく可愛くて思わずキスして押し倒したいくらいで
した。「ハル君、似合ってる。可愛いわ」そういうと彼はよけい恥ずかしそ
うになって消え入りそうでした。それから普通にレッスンを始めたのです
が、やっぱり緊張してるのかいつものように上手には弾けないようでした。
でもそれは仕方ないし、私もミスタッチを叱ったりしないで優しくレッスン
しました。

とりあえずレッスンは終わって、彼の服もほぼ乾いたので返してあげること
にしました。彼はあわててもときていたものを身見につけるとろくに挨拶も
せずに帰っていきました。そのあと彼が着ていた私のショーツを見ると、ほ
んの少し前が濡れていてねっとりするものがついていました。私は思わずそ
の部分を口に含むと、その場でオナニーしてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:waka
2006/08/06 07:40:08    (Fpgef6O.)
こんどは、NB.NPでレッスンしてみては?
ちびTとミニスカとか。報告よろしく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。