ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サイトで

投稿者:まき
削除依頼
2006/08/15 13:57:20 (Xup1l24h)
夏休み中の中学生と知り合った。私は38歳の×1、彼は中2。会ったその日
にホテルへ。突っ張った感じの彼が、私の前でふるえていた。服を着たま
ま、彼を裸にし、全身を触った。私が下着を取るまでに、彼は2回射精した。
シャワーを浴びる前で、汗で汚れたアソコを彼に舐めさせた。今度は私が震
えるほど感じた。彼は初めてで、私も初めての子は初めてだった。指を添え
て挿入をさせ、私が腰を使い、彼は目を瞑り、私にしがみついていた。彼
が、私の中で何回か出した後、ずっと私の乳首を吸っていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるひこ ◆1KAwi07cG.
2006/08/15 15:00:48    (kqebNXyy)
都内の大学生です。年上のお姉さんに憧れていています。172ー55。まきさん良かったら、返事待ってます♪haruhiko0121@infoseek.jp
3
投稿者:Nanashi-san
2006/08/16 11:43:50    (J5WsTgub)
私も初めての子は初めてだった。---->
初体験の相手の男は童貞じゃなかった、別れた旦那も童貞じゃなかった、
って読めちゃうけど、正しいのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。