ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お姉さん④

投稿者:あきお ◆crAIX7gC2s
削除依頼
2006/08/15 01:58:11 (KfaZ7fQw)
今日は、お姉さんと お逢いする事なく一日メールしていました 実はここに投稿しているのはお姉さんには内緒にしています お姉さんからのメールには この前のエッチどうだったとの事を色々聞かれました どうして?と聞くと あきおくんお姉さんの前では凄く緊張しているから メールだったら本音聞けるかなっと思って 特にどこが気持ちよかったの?って聞いてきたが 僕はやっぱりメールでも恥ずかしいですとメールしました お姉さんは やっぱり あきおくんねって言われた でも、僕には やっぱりあきおくんの意味がわからなかった 僕は、たまにお姉さんの言葉が理解出来ない事があります 今度お姉さんからドライブに誘われています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:初めまして
2006/08/15 08:58:40    (KfaZ7fQw)
あきお君と色々お話がしたいな~ お姉さんになりたいよ~
3
投稿者:ちえ
2006/08/15 12:26:57    (KfaZ7fQw)
もっと色々知りたい レスしてね あきお君
4
投稿者:あきお
2006/08/15 14:57:52    (RsLbNQ4u)
ちえさんみたいな人にそんなこと言われると勃起しちゃいます ちえさんと夏
美さんのこと考えながら何度もオナニーしました 手が青臭いです
5
投稿者:夏美 ◆XJRrAZQ816
2006/08/15 23:46:44    (KfaZ7fQw)
あきお君とメール出来たらいいな~ 続き待っていますね
6
投稿者:和香
2006/08/16 00:09:40    (N9A4Vaqk)
あきお君の事教えて~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。