ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣のお姉さん③

投稿者:あきお ◆crAIX7gC2s
削除依頼
2006/08/14 04:28:29 (7qJeKzs1)
夜分遅くにメールします 昨日、隣のお姉さんとエッチな事していて まだ その余韻で僕のおちんちんはビンビンです 正式にはしてもらったんだけどね。 お姉さんからのメールでお部屋に呼ばれ 最初はデザートを頂き、すぐにお姉さんはベットに呼ばれました 不安だったんけど お姉さんが裸になってて言われ裸になり 仰向けになりました お姉さんが始めるわよ、といいキスをして僕の上から舐め始めました 僕は硬直してドキドキししていました 次にお姉さんは ねえ、あきおくんうつ伏せになって四つん這いになってって言われ、最初何されるのかなって お姉さんは、僕のお尻を舐め始めました 僕はおねえさんに、ダメ 恥ずかしいよって言ったが お姉さんはいいのよって言っていました、でもその時僕はお姉さんが言ったいいのよの意味がわからなかった それからお姉さんはお尻の穴を舌で舐めまわし 大きなおっぱいでお尻のあたりをぐりぐりしていました それから僕のおちんちんをしごき お姉さんが僕にイキそうになったらいってね ゴックンしたいからって 僕はお姉さんに精子飲んでもらいました お姉さんはパンツ一枚だけでした それから お姉さんがお風呂一緒にと誘われたけど 今日は両親がいるからと断りました 今度はお姉さんと一緒にお風呂入りたいです 帰り際にお姉さんが耳元で今度はローションしようねって言われました 今 お姉さんは お仕事お盆休みみたいで すぐにお誘いするわねって言われ帰りました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/14 07:30:29    (UFYdzsyW)
あきおくん。何才ですか?
3
投稿者:夏美 ◆XJRrAZQ816
2006/08/14 21:36:53    (7qJeKzs1)
世間知らずのあきおくん、中◯生なりの文章濡れてきちゃいます 続き待っているね
4
投稿者:あきお ◆crAIX7gC2s
2006/08/14 22:09:56    (7qJeKzs1)
無名さん 夏美さん読んで頂きありがとう 僕は◯4歳です
5
投稿者:アヤ
2006/08/14 23:51:16    (VZHfX3mG)
あきお君みたいな子とエッチしてみたいな・・・。そのお姉さんが羨ましいよー!
よかったらメールしない?
6
投稿者:あきお ◆crAIX7gC2s
2006/08/15 02:09:00    (KfaZ7fQw)
アヤさん 最後まで僕の文章読んで頂き、ここでの事は内緒にしているから、僕とメールしたいとの気持ちだけでも嬉しいです ありがとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。