ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/20 16:08:07 (pKU/sWsj)
先日、受け持ちの駿くんのお母さまから相談を受けたの。
もちろん、駿くんのことだったんだけど、お母さまの話によると駿くん1年
ぐらい前にオナニーを覚えたらしくて毎日せっせと励んでるのはいいんだけ
ど、どうもその回数が普通じゃなくて毎日最低でも3回は発射してるらしい
の。
なんでそんなことを駿くんのお母さまが知っているかというと、お母さまが
夜お風呂に入るとき脱いだショーツとかが次の日洗濯しようとして見るとザ
ーメンでドロドロになっているらしいんだけど、それがとても1回や2回の
量じゃないらしいの。
でも聞かなかったけど、駿くんのお母さまそのショーツどうするのかしら?
水で流してそのまま洗ってしまうのかしら。わたしなら舌で掬い取って全部
舐めちゃうわ。だってローティーンのザーメンを味わう機会なんて滅多にな
いもの。

私、早速駿くんを放課後保健室に呼び出したの。
ここならまず人は来ないし、中から鍵が掛かるから安心なの。
駿くんにオナニーのやり過ぎを注意するかって?
そんなことしないわ。
だって私自身も小学生のときオナニー覚えてそれから10数年ほとんど毎日コ
リコリ、ズボズボだもん。
男性とエッチした日もオナニーは別腹なの。

でも駿くんを待ってる間は大変だったわ。
だって、想像してみて。ウェンツ似の駿くんがお母さまのショーツを自分の
チンポに巻付けて毎日のようにオナッてるのよ。
駿くんのチンポ早く見たいわ。
毎日シコシコやってるからもうズル剥けかしら?それともまだしっかり皮を
被っているのかしら?
大きさは?絶対デカチンよ、だって6年の初めにやった身体測定でブリーフ
一枚の駿くん見たんだけど前の膨らみがほかの子供たちと比べようないくら
い大きかったもの。
駿くん恥ずかしそうに手で押さえていたわ。
でも小さくてもいいの、先生まだ子供産んだことがないから大丈夫だと思う
けど、もしユルくて気持ちよくなかったらお尻に入れさせてあげる。先生お
尻の穴もとても感じるの。
でも先生のアソコを見て「キモい!」なんて言わないでね。
すごく、すごく気持ちよくさせてあげるから。
先生のからだの中に何回も出していいのよ。
口の中に出したやつは全部飲み込んであげるわ。
おちんちんの中に残ってるのも全部吸い出してあげるから。

それを想像しただけでショーツの中は大洪水になるし、クリもチクビもビン
ビンになるし、私気持ち悪いからショーツもブラも取ってしまったわ。

あー、早く駿くんこないかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:-_-#)
2006/07/21 07:02:03    (E4HLWvbn)
はよぉ続き載せてもらはな、怒るで。
3
投稿者:いか ◆MxNfEB78qc
2006/07/21 13:06:12    (IfAsisPB)
前にも駿くん出てくる話なかった?
4
投稿者:(無名)
2006/07/21 16:33:31    (JTFr9zJK)
○○ママの投稿の事ですかね?
投稿者が違うのかな・・・ 統一してね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。